※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
家族・旦那

4月に旦那さんが20歳の誕生日を迎えます!けどわたしは働いてるわけじゃ…

4月に旦那さんが20歳の誕生日を迎えます!
けどわたしは働いてるわけじゃないのでお金がなく、双子でお腹がどこまで大きくなって自分の自由がどこまで効くか想像もつかないしもしかしたら入院してるかもしれません😭
でもせっかく入籍後初めての誕生日でもあり、20歳なので何かやってあげたいです、どんなものだったら体に負担もなくもし入院してても喜んでもらえるんでしょう?? お財布とキーケースはあげたことがあります(^^)

コメント

るーまま

腕時計とかつけるお仕事だったらいいかもしれません!

• ちん

ちん

お恥ずかしい話、色々あって旦那さんは今働いてなくて大学生です😭
    でも時間守れ!ってことでもいいかもですね♡ 検討します!

• 3月6日
  • るーまま

るーまま

大学生さんなんですね!
    時計は同じ時を刻む、という意味もあるので安物でもペアにしたりもいいかもしれません☺️

• 3月6日
megamama

20歳なら名刺入れとかどうですか?
お仕事内容にもよるので使う業種に限られますが…

そんなに高くはないので、今はお仕事されてないとの事で…貯金などあれば候補にどうでしょうか?

pサン

私は20歳の時1人目出産でその時旦那は大学3年生でした!
収入はバイトだけでお金がなかったので帽子(NEW ERA)しかあげてません💦笑
就活のための何か、、とか何かないかなぁ

♛зёёё♛

私は旦那の20歳の誕生日はメッセージを入れられるワイン頼みました😅
もう元から解禁しちゃってるけど20歳だし普段は飲まないワインにしました!!
生まれた年号のお酒とかもいいな〜って思いつつ…結局口にはあまり合わなかったみたいですが容器だけ飾ってました!!もしお酒嫌いだったら参考にならなくてすみません💦
私も高校の時の貯金を崩し崩しで記念日やらをしてきたので どうしても時計やハンカチなどではブランド物じゃないとな〜ってなってしまい最近は段々あげるものがしょぼくなってるのですが💭笑
もしそうゆうのが嫌いじゃなければ世界に一つだけの本とか写真をパズルに出来るものとかそうゆう2人のものとか私は結構あげてます!誕生日の他にもあげる機会って沢山あるし今はこれでごめんねって感じでその時いいなと思ったものを🙂🙌🏻

M。

名前入りのボールペンとかはどうでしょうか?

無料で名前入れてくれたりするのでいいと思います!
3000円くらいのやつでも
全然安く見えないですよ😊

ゆうなちゃん

今まで撮った写真などを現像やコピーして、簡単にアルバムにしたりするのはどうですか?病院によると思いますが、例え入院してても体が楽な時暇つぶしに作ったり出来ますし、あまりお金もかかりません❤