※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれパンダ
妊活

生理予定日から10日経ち、市販の検査薬で陽性反応があったんですが、少…

生理予定日から10日経ち、市販の検査薬で陽性反応があったんですが、少し薄めの色でした。翌日、産婦人科に行ったら、「まだ、袋見えんねー。でも、陽性反応は、妊娠してなかったら、出んから大丈夫だと思うけど、ちょっと保留ね!来週、また来てね!」と言われました。妊娠希望の為、陽性のライン出て嬉しかったんですが、妊娠してないんでしょうか?同じような経験ある方いらっしゃいましたら、コメントお願いします!

• たれパンダ

コメント

ちい

ちい

いいお話でない方ですいません。
生理予定日より10日すぎても薄い陽性のままで私も検診にいくとまだ胎嚢が見えないと言われ、その二日後出血しまだ陽性反応があったので流産してしまったのか子宮外妊娠の可能性があると診断されました。
明日結果を聞きに診察に行きます。
私の場合腹痛もあったのでたれパンダさんはまだ胎嚢が小さいだけで見えていないのかもしれません(・∀・)
無事妊娠されてることを祈ります♡

• 9月29日
  • たれパンダ

たれパンダ

ありがとうございます!
    次の検診まで待ってみます!

• 9月29日
タイリー

タイリー

私も生理予定日過ぎてからの検査薬陽性で、病院もその後数日経ってから行きましたが、何も見えずでした。
その1週間後に胎嚢が見え、さらに2週間後に心拍確認出来た感じです。

病院では子宮外妊娠とか脅されましたが、結果、排卵日が遅れて、予定日よりずれ込んだのでは?と言われ、妊娠週数も訂正になりました!!

こればっかりは、焦っても仕方がないので、成長してくれる事を願いながら1週間後まで待つしかないと思いますよ!

ただ、出血等には気をつけて下さいね!

• 9月29日
  • たれパンダ

たれパンダ

ありがとうございます!
    はい、信じて待ってみます⑅◡̈*

• 9月29日

「妊活」に関する質問