※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

45歳の課長へのプレゼントで、オロビアンコのカフスボタンが候補。他におすすめブランドがあれば教えて欲しいです。

子育て関係なくてすみません💧
異動する課長に、10,000~15,000くらいで
カフスボタンをプレゼントすることになりました。

わたしのセンスでなにか候補をあげなきゃいけなくて、四苦八苦してます💧

45歳、既婚、子供なし、いつも細身でパリッとしたスタイル(服は常にシワひとつない)
レクサスとか乗ってる

予算的に考えてるのが
オロビアンコなのですが、45歳でも大丈夫でしょうか?

他におすすめブランドありましたら
ぜひ、お知恵をお願いしますm(_ _)m

コメント

きったん

なんとなくオロビアンコは若いイメージがあります!(←ただの私の主観なので気になさらないで下さいね😊)
HUGO BOSS あたりはいかがでしょうか😀

  • あい

    あい

    ですよねー!
    ヒューゴボスも、さっきチェックしてました。
    ちょっと予算オーバーかな。。

    バーニーズニューヨークあたりに行ってこようかな。。

    オロビアンコ、若いかなって不安だったので、、、、ご意見ありがとうございます!

    • 3月6日
kumiami

ポールスミスとかはダメですかね?

ちよっと若いですかねー(>_<)
うちの職場の上司【40歳】が使ってたのでなんとなくコメントしてしまいました(笑)

  • あい

    あい

    それ、考えたんですが
    送るがわ(部下たち)が、結構持ってるんですよー。。
    わたし個人はポールスミス、すきですけども!!

    • 3月6日
kumiami


あ、確かにうちの旦那【35歳】も持ってます(((^_^;)年齢的に若いのかな安いのは8000円位からありますから25~35歳位が多く使ってるのかもですねー(*゚Д゚*)

あとはダンヒル、アルマーニ、ミラショーとか…バーバリーあたりですかねぇ(((^_^;)

個人的にお洒落な40代はアルマーニ使ってる人私の周りは多いような…

若いとチャラく見える?からか40過ぎの人のがアルマーニ率高いです

  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    やっぱりスーツ屋さん(ダンヒル)とかだと
    ものがいい、んだろうな!って思ってます。
    参考になりますー。
    アルマーニも、予算的にエンポリオじゃないと、ちと厳しいのですが
    ザ!アルマーニ!ってかんじですが
    45くらいだと、たしかにそんな感じですよね😊
    助かります、参考にさせていただきます!!!

    • 3月6日