※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
雑談・つぶやき

お菓子がやめられない…妊娠中に甘いものばかり食べてた人居ますか?こん…

お菓子がやめられない…

妊娠中に甘いものばかり食べてた人居ますか?

こんなに甘いもの食べてたらそろそろ糖尿になるんじゃないかと思うくらい、妊娠してから食後のデザートのやめられません😭

コメント

ぽ む り ん ☆

あああすごくよくわかります😭😭
1人目はカップ焼きそばにハマり
2人目は甘いものがとまらない...

我慢するのも食べるのも辛いです🤢

• なしこ

なしこ

コメントありがとうございます😊

カップ焼きそばたまに食べたくなります!
    カップアイスを一日3個食べたり、シュークリームを食べ続けたり…
    そろそろ体重増加で指導が入りそうです☹️笑

• 3月6日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

アイス美味しいですよね(T_T)
    私はもちっ、ふわっ、とろー、系の
    食感の甘いものが止まりません( 笑 )
    私はすでに11キロ増加でかるーく
    怒られました( ´:ω:` )笑

• 3月6日
  • なしこ

なしこ

もち、ふわ、とろ〜…🤤🤤🤤
    私も好きです。フワッとしてるとたくさん食べてしまいますよね!

後期になって検診行く度に1キロ以上増えてて、体重増えてるね?とチクチク言われてます…笑

• 3月6日
りまま

甘いものばかり食べてました🤤食欲無いときはご飯がわりにパイナップルまるごと食べたり、産休はいってからは毎日クッキーやらアイスやら引っ切り無しにお菓子食べてましたよ😋赤ちゃんが欲しがってるんだ〜❤︎と都合よく解釈してました(笑)

• なしこ

なしこ

すごく、わかります!!!!
    私もパイナップルまるごと食べるのでパイナップル買いまくりです🍍
    これは赤ちゃんの分、赤ちゃんの分…と自己暗示の世界ですよね。笑

• 3月6日
Miまま

私も元から甘いもの好きで特に後期はめっちゃ食べたくなりました(*'▽'*)
産後もストレスや疲れで食べたくなってますが赤ちゃんのために控えてます
代わりにスルメや冷凍ブルーベリー、冷凍マンゴー食べてます😅

あったかい牛乳にはちみつ入れて飲むと落ち着きました!
あと甘酒とかどうですか??
砂糖は入ってない麹とお米のやつです!
悪阻の時は甘い物大嫌いになったのですが😅たった2ヶ月だけでした💨

ご飯しっかり三食食べるとおやつも欲しくなくなるのでご飯食べてみてくださいね♡
あと妊娠中なのでお風呂ゆっくりはいってみたり、、、
子供がいると入れません(๑- ₃ -๑)

• なしこ

なしこ

スルメ…!
    ちょっと買ってきます🏃‍♀️笑

甘酒は飲めないので、はちみつ牛乳お昼に飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかったです〜!これはハマりそうです🤤つわりのときは何も食べれなくなるのに、この変わり様!!って思いますよね!笑

お風呂もゆっくり入れなくなるのか…出来なくなることってなかなか明確にならなかったので、ちょっと嬉しい情報ありがとうございます!

• 3月6日
  • Miまま

Miまま

スルメ結構かみかみするし、お茶とか飲めば膨れます(´∀`*)
    あと鉄分ウエハースとかも薬局にありますよ(><)

甘酒私も妊娠中苦手になり飲めませんでした今は飲めるので母乳に良いそうなので飲んでます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
    まずいのと美味しいのとありますよね
    麹とお米だけのはとっても美味しいです
    はちみつミルク🥛🍯良かったですか〜??
    小腹減った時やご飯の後に飲むのも満腹になります😃💓

悪阻の時って相当ヤバイですよね(><)

お風呂もゆっくり入れず自分の時間はなくなりますね...
    泣くと焦るし😭😭😂😂
    親や旦那が見てくれてる時間だけ、自分の時間が持てます😅💦
    今しかないマタニティライフ楽しんでくださいね(><)

• 3月7日
  • なしこ

なしこ

ドンキで大きいスルメを買ってきました( ¨̮ )手がずっとスルメくさい…笑

夜中赤ちゃんがめちゃくちゃ動いてねれない時、はちみつホットミルク飲んで落ち着いてます!本当にいいことに聞きました!ありがとうございます☺️

早く出てきてーって思ってましたけど、貴重な時間なんだって今更実感してます…!

• 3月8日
  • Miまま

Miまま

手がくさくなりますよね
    私も旦那にくさいと言われました(><)笑
    今産後ダイエット中なのでスルメ間食にしてますが、甘いの食べたくなり昨日はお餅のぜんざい作ってしまいました(><)つわりではあんなにも甘いものを拒否していた頃がホントに懐かしい...

ホットミルクはちみつ気に入って良かったです(´∀`*)🍯カルシウムもとれるのでイライラした時にも良いですよ🙆‍♀️
    私も同じでした(ง •̀_•́)งがんばって
    もう早く出てきてよーお腹苦しいし体重制限あるし寝れないし!と思ってましたが産んだら超大変忙しくなりますf^_^;
    泣いてるとトイレさえゆっくり入れないです(^◇^;)

• 3月8日