※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

たまには弱音も吐かせてください。結婚する前から、旦那は出張に行って…

たまには弱音も吐かせてください。
結婚する前から、旦那は出張に行ってて…
結婚した今も出張。出張。出張。
悪阻のひどかった時も側にいない。
居て欲しい時に側にいない。
なんか、もう辛いからいらいらに変わって
いま超絶いらいらして寝れません。。
お仕事頑張ってくれてるのは誰よりも分かってます。感謝してます。だけど、なんだか結構限界😔💭
こんなことでいらいらしてる自分にも腹立つなあ…

コメント

ちぃ

弱音はかないとやってられない
そんな時ありますよね👍
わたしの旦那も出張はないんですけど
毎回帰りが遅くてイライラしてます!😂
なんでそんな遅くまでかかるの
何してるのって思うことあるけど
何も言わずに帰ってくるのをまって
ご飯つくるけど限界ってありますよね!
そーゆーときはどんなに忙しくても
1日どっかで、休み作ってもらいます👍
仕事がんばってくれてるのには
感謝してるし、そのおかげでって
思うけどイライラするときは
しますよ!仕方ない!
自分が体調いいときとかに
ご飯とかを好きな物つくってあげたり
自分でできることをしたらいんじゃないですか?😍

  • み。

    み。

    帰りの遅いのも嫌ですねえ
    私もきっといらいらしちゃいます😂
    そうですよね、いらいらしちゃう時はしますよね?
    ありがとうございます!
    少し気持ち楽になりました😭

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    イライラしますよっ!
    だから帰ってくる時間まで寝てます🤣
    イライラすると赤ちゃんに良くないので💦笑
    イライラするときはするんで
    発散しましょ😚👍👍
    気持ち楽になれてよかったです❣️

    • 3月6日
  • み。

    み。

    そうですよね!!
    いらいらしすぎないように、
    上手く発散しながら赤ちゃんと頑張ります😊
    ちぃさんありがとうございます🌼

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    友達とかが近くにいるなら
    カラオケとかたまにいったり
    すこしのランチで話すだけでも
    ストレス発散になりますよ😊👍👍
    私の場合予定日一緒の親友がいるので、その子といつも愚痴ったり
    ランチしたりして発散してます😊👍
    なにかいい発散法がみつかると
    いいですね😉
    お互いがんばりましょう😘

    • 3月6日
  • み。

    み。

    予定日一緒の親友がいるのは凄く羨ましい❣️良いですね😊
    だいぶ悪阻も落ち着いてきたので、そうやって私も友達と出かけたりしてストレス発散しますね♪
    がんばりましょう!!!

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    最初しらなくて久しぶりにあって
    妊娠してるってなって予定日いつ?
    ってお互いきいて同じ日にち言って
    爆笑しました😂笑
    すごい心強いのはありますねっ!
    予定日近い人とかいないんですか?😉
    悪阻落ち着いたらすこしは
    楽になりますよ👍頑張ってください❣️
    わたしも頑張ります😍

    • 3月6日
  • み。

    み。

    それ凄いですね😍
    心強い!また生まれた日が一緒だったら本当に凄いですね!笑
    私の友達とかはもうすでにママしてたり、まだいない友達の方が多いです!
    まだ予定日近い人と出会ってないですなあ🤥

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    凄くてびっくりです👍
    病院とかでたまたまとかなら
    有り得るかもって思ったけど
    まさかの親友でした🤣
    生まれた日一緒だったら
    びっくりですね👍
    予定日いつですか?!😍

    • 3月6日
  • み。

    み。

    ほんと凄いです!!!!!
    私予定日9月2日です☺️

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    びっくりですよね👍
    九月二日?!
    わたしの誕生日だーっ😉❣️

    • 3月6日
  • み。

    み。

    えー!なにこれ!
    すっごーい😍
    ちぃさんはいつなんですか?

    • 3月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    びっくりしました!笑
    わたしは6月24日ですっ❣️

    • 3月6日
なな

悪阻中1人だと寂しいですよね💦
でも多分いなくてよかったですよ!
いたとしても気持ち悪い横で物食べたりテレビ見たり爆睡してるだけです。
たまに大丈夫ー?ぐらい言ってくれるかもしれませんが、それが逆にイライラします…😂
うちは悪阻始まってから急に出張だらけになりました!忙しいのは今月で終わるそうでちょうどその頃私も悪阻終わってるんじゃないかなーと思います。
悪阻中に旦那のご飯作らなくて済んで良かったです✨✨

  • み。

    み。

    あーたしかに、
    逆にいらいらするってありますね!
    悪阻中のご飯作りは本当にしんどすぎますよねえ😭
    プラスに考えるようにします!!
    ありがとうございます🌼

    • 3月6日
deleted user

はーい🙋私も出張ではありませんが学会や当直で数日留守かで一人暮らしをしているようなものです!笑

悪阻も入院するくらいひどかったほうですが、忙しい主人を持つ身からしたら悪阻のときは案外いないほうがいいと思いますよ。
じゃないと家事食事、世話をしなきゃいけないし。
私も優しくて面倒見のいい主人だったら、そばにいて欲しいって思えたのかな〜

ともかく、今は悪阻がひどくて辛いとは思いますが主人がいない時間はたっぷり休んで食べれるときは食べたいものを食べて、見たいTV、映画をみたり...身体お大事にしてくださいね。

  • み。

    み。

    そうなんですね!
    やっぱ案外いない方が楽って言う方多いですね…
    確かに、ご飯作るのも悪阻中しんどいですもんね😂
    はい!そうします♪
    ありがとうございます!!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと早く帰ってきて欲しいって思える素敵なご主人で羨ましいです☺️
    うちはもう留守が多いから、帰ってきたとき一番平和な気がします(笑)

    • 3月6日
まゆ

うちも、同じです。一緒ですよ。
毎日帰ってくるかわからない状態です。
今妊娠9週なのでつわりもひどい状態ですが、電話もメールもありません。

毎日悲しくなります。

  • み。

    み。

    電話もメールもないのなんでですか!?悲しいですそれ😢
    私は毎日メールと電話はしているので少しでも気持ちは楽になるんですが、、
    まゆさんも悪阻がひどい中大変ですね😔無理せず身体大事にしてくださいね。

    • 3月6日
  • まゆ

    まゆ

    こっちからしないかぎりないです。
    はい。何のために私が居るのかわからなくなります。

    私も毎日、イライラしちゃいます。
    久しぶりに帰ってきたと思うと、気持ち悪いっていってるのに、夜中から洗濯始めてうるさくされちゃうので、帰ってこない方がいいのかなー?っておもったりもしてます。

    • 3月6日
  • み。

    み。

    なんでなんでしょうね、
    いらいらしますよ!それ!
    逆にいない方が良いって思う
    瞬間ってありますもんね。。

    お互いいらいらしてしまうこと
    たくさんあると思うけど、
    お腹の赤ちゃんと一緒に頑張りましょ😭

    • 3月6日
  • まゆ

    まゆ

    やっぱりそう思ってしまいますよね。
    はい!イライラします。
    あります、あります。
    子どもお腹に居るのにいきなり帰ってきて爆睡で、お腹の上に足とか乗っかったりするとイライラします!

    みーやさんとこうやって、イライラ吐き出せたのでありがとうございます。

    はい!お腹の赤ちゃんと頑張りましょう!

    • 3月6日