※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
ココロ・悩み

生理が1日で終わり、その後も血が流れない状況に不安を感じています。産後初めての生理があった後、安定していない状況で同じ経験をした方がいるか教えてください。

生理が1日で終わりました(๑°o°๑)
トイレ行ってもナプキンに終わりがけの量がついてるくらいで血が流れ出て来ないし、生々しくてすみません。

生理じゃないんですかね、、1月に産後初めての生理が来てそれから来てないんですが安定してないだけですかね、、
同じような方いますか?
そうじゃなくても意見ください🙇お願いします

コメント

mirukumama

妊娠されているということはありませんか?

deleted user

私は、これはもう確実に産後の生理再開したなって思えるまでに、時間かかりました。まだ不安定なだけだと思います。

ぴより

私は産後の生理は半年位不順でした💦
前触れもなくドバーっと出たと思ったら次の日は全くなかったり。
2か月近く来ないなーと思ったらちろっと出て終わったり。
逆に不正出血みたいなのがダラダラ続いたり😥

まみみ

ありがとうございました!