※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダヤコ
家族・旦那

ついにプツっとキレた気がします。ご批判などのコメントはご遠慮いたし…

ついにプツっとキレた気がします。
ご批判などのコメントはご遠慮いたします。

私は嫌々ながらも、義家族のグループラインに入っています。何度も抜けたくてスマホが壊れたことを言い訳に抜けようとしては、旦那に阻止されました。

義父はやたらと息子の動画を要求してきます。

で、義妹の娘の動画や写真には「かわいいね」とか「〜してるところがいいね!」とか返すんですが、
私が息子の写真を送っても完全無視!です。

旦那が送ると「ありがとう」とか何とか返信するんですが、旦那はマメではないので滅多にラインしません。私に「送っといて〜」と。

昨日、息子の写真を送ったら、全員に無視されていて、今日義妹が娘の動画を送ったら義父が嬉々として反応しました。
些細なことだとは思いますが、本当にいつもこれなので、私の中で「もう無理」という気持ちになりました。
義実家に行った時も、本当にこの人は空気読めないというか気が利かないというか、何なんだろうなって思ってたんですが、こうも毎回だと、絶対故意的だよね?って思いませんか?

ちなみに私は義家族苦手なので、息子の写真すら見せたくないです。でも送らないと旦那を通じて催促されるので、旦那の手前送ってるんです。

キレた勢いで書いてるのでとりとめなのない内容になっていたらすみません。旦那は言ったところで100%義親の味方なので、どこかで吐き出したくて💦

コメント

あり得ないと思います。
率直にむかつきました!

• ダヤコ

ダヤコ

同意していただいて、ありがとうございます😭✨
    分かってくださる人がいるだけで、今少し救われました😭🙏

• 3月5日

退会ユーザー

すみません、内容にイラっとしてしまい、ついコメントしてしまいました😰💧

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

いえいえ!本当に嬉しいです😭✨
    私の心がせまいのか、気にしすぎなのかなって、いつも我慢していたので、
    同意してくれる人がいて安心しました❗️
    私が変なんじゃないんだって思えました😭

• 3月5日
ℛ ♡...*゜

それなら旦那さんのスマホで送ればいいと思います( Ĭ ^ Ĭ )
ほんと嫌なグループラインですね( Ĭ ^ Ĭ )

• ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます😭✨
    本当そうです!旦那が送れば義父も喜ぶし、私は嫌な思い減るし、万々歳なのになって思います!!

• 3月5日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ダヤコさんが、旦那さんのスマホで送るという意味です😳💦
    旦那さんが送るのがいちばんですけどね( Ĭ ^ Ĭ )

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

なるほど!
    旦那はスマホ触らせないんですよー。まぁ私も触らせませんが。
    「あなたので送らせて」って言ってみようかなと思います😏

• 3月5日

義家族、感じ悪いですよねそれは!催促しといて。私だったらもう何と言われようと送りません!

• ダヤコ

ダヤコ

分かっていただけてありがとうございます😭✨
    そうなんですよ!
    だから私も何度か一ヶ月以上送らなかったんです。そしたら最近どうしたの?って義母から電話が…。
    胸に手を当てて考えろって言いたいです。

• 3月5日
かーちゃん

それは私も嫌になります。
とっとと旦那さんに自分で送ってもらいましょう。
これからはマメにLINEしないからーなんて言い訳は聞かなくていいです。

送って当たり前、送ってきて当たり前なんて、嫌な気持ちになるのは当たり前ですよ。。

お礼も言わないのなら、やる気が失せるのは当然です。

• ダヤコ

ダヤコ

同意してくださりありがとうございます😭✨
    そうですね!今度「送って」って言われたら、お前が送れって旦那に言おうと思います。
    旦那にならお礼言うし🙄
    本当、なんで「送って当たり前」なんだろうって疑問です💦

• 3月5日
mini

抜けずに通知OFFはどうですか?角が立たずにストレスが減りませんかね😭動画は送らなくていいんじゃないでしょうか。何か言われたら反応ないですし、迷惑そうなので送りませんでした~って返したら😢

• ダヤコ

ダヤコ

既に通知オフはしています😄
    それでもハッと気づくと義妹のとこの孫の写真、動画、義父母のハシャギLINEが20とかになってて、結局見る羽目に…。
    たまーに、限界になると読まずに非表示とかしちゃうんですが😂
    そういうときは、私病んでるなって思います(笑)

「反応ないし迷惑そうなので…」って良いですね!!スカッとします!私今までずっと我慢してて反旗を翻したことないので、ドキドキですが…。

• 3月5日
  • mini

mini

非表示病んでないですよ!私もきっと削除すると思います😂読んでも不愉快になるだけだし、読まない方がこちらの気持ちは安定します🙂
    感謝の気持ちのない人に送る必要ないですよ😊可愛いね〜とか返事があるなら送るけど、ないなら私の自己満みたいで恥ずかしいんで~とかなんとでも言えます😑もし何も言えなくてもそっとフェードアウトしていいと思います😣

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

読むと情緒不安定になりますよね!
    「私の自己満みたいで恥ずかしい」いいですね!!
    いい具合に皮肉めいていて…w
    今度使ってみます!😏

• 3月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

催促するなら反応せーや。ってかんじですね。
旦那さんに、反応ないし送るん面倒やしいやや。って言ってみてもだめですか??
クソオヤジ!って耳元で叫んでやりたいです。

• ダヤコ

ダヤコ

分かっていただけてありがとうございます😭✨
    クソオヤジって叫んでほしいです😂

旦那は常にあちらの味方で、前に「私が送るよりあなたが送った方が喜ばれるじゃん。自分で送ったら?」って言ったら「何言ってるん?意味わからん」って怒られました…。
    旦那が分かってくれるだけでも、救われるところがあるんですけどねー。

• 3月5日
わんわん

催促しといて、無視はありえないです!もう一生関わらなくていいならグループ抜けるのに!って感じですね!!!

• ダヤコ

ダヤコ

ほんとですよね…。よほど私のことが嫌いなのかな?と思います。
    私なら嫌いな奴に動画催促しないですけどね(笑)
    義家族って他人なのに、関わり続けなきゃいけないからタチ悪いです😣
    抜けたいです…。

• 3月5日

それはイライラしますね。
特に最後の旦那さんが100%義親の味方ってとこに。
お前は誰と結婚して、誰が家族なんだ?って感じですよ。
ハッキリ嫌だって言えたらいいんでしょうけど色々考えたら難しいですもんね💦

• ダヤコ

ダヤコ

分かってくださりありがとうございます😭✨
    そーなんです!旦那が分かってくれたら、だいぶ救われるんですが…。
    前に大げんかした時に「俺はどっちの味方とかじゃない。正しいことを正しいっていうだけ。」って言われて、「お前誰やねんw」って呆れました(笑)
    なかなか嫁ははっきり言いづらいところありますよね…。

• 3月5日

退会ユーザー

お前誰やねんwに爆笑しました😂
    ほんと誰やねんって感じですね😂
    俺いいこと言ったぞ感が凄いですけど、何も響かないパターンですね🤣
    そんな問題じゃなくて、お前は嫁に寄り添うってことをまずは覚えろって言ってやりたい!✋

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます😄
    本当そうです。何も響かないやつです。
    何で中立が偉いと思うのか、そして中立になっていないことになぜ気づかないのか…。
    夫婦円満の秘訣は、嫁に寄り添うことだって教えてくれる学校はないかなって思います😑

• 3月5日
SAH

普通にむかつきます。
自分のことならまだしも、こどもの動画や写メ送って無視って。そらなら催促してくるなと思いますね。
そのグループラインからなんとか抜けたいですね💦

• ダヤコ

ダヤコ

同意してくださり、ありがとうございます😭✨
    そうなんです…もう何年も抜けたくてたまりません😭ストレスでしかないです。
    催促されて無視される身にもなってほしいもんです。

• 3月5日
ツムツム

イライラしますね❗️
催促したクセに感じが悪すぎます😡
私なら送らないです☹️ずーっと無視すます。

• ダヤコ

ダヤコ

本当イラついて動悸がしてきました。
    今まで何回か無視してるんですが、またストライキに入ろうと思います。
    次の催促のときはハッキリ断れたらいいんですが…。

• 3月5日
ars☆er

要求しておいてその反応はあんまりですよね🤨義理のご両親にそのつもりがなくても質問者さんから故意と取られても仕方がないと思います😅
奥さんの味方をしてくれない旦那さんも残念ですが、これからのお付き合いもあるかと思うので、ここはもうそういう人達なんだと諦めて私なら必要最低限動画を送り続けますかね😭

• ダヤコ

ダヤコ

ご理解いただき、ありがとうございます😭✨
    私はさすがにこうも毎回だと故意的かなって思うのですが、たしかにスーパー能天気な一家なので、無意識なのかも知れません。
    本当残念な旦那です。
    私もえりかさんみたいな大人な反応出来るといいんですけど、自分の中の何かが崩れそうです😭

• 3月5日
スモモ☆

わー、最悪。最悪最悪!
はっきり言ってイジメじゃないですか。
ダヤコさんが可哀相だけど、何より息子さんまで可哀相すぎ。
キレて当然でしょう。
ご主人も悪く言わせてもらうけど、あんまりですね、、
グループLINEならご主人も見てるわけですよね。
なぜダヤコさんの見方にならないのか...読んでて呆れます。
もういっそのこと、LINEで要求されても無視してみては?
再要求されたら無視された画面をスクショして、それを送って無視されるのが辛い。傷ついてると訴えるとか。
まぁ色んな意味で覚悟いりますけど。
私なんて色々あって、もう一年近く義家族とは会ってません。

• ダヤコ

ダヤコ

分かっていただき、ありがとうございます😭✨
    ね!イジメですよね!
    そうなんです…息子もかわいそうで、「ママが送ったから可愛いって言ってもらえなくてごめんね。可愛いんだよ?」って涙することもしばしばです😢
    旦那も何も思わないのが、不思議でなりません…。バカなのかな…。

無視された画面のスクショ、面白いですね😂討死覚悟ですよね(笑)勇気が出たらやりたいです!

1年近く義家族と会わなくていいなんて羨ましいです!!私もそうなりたいです😭

• 3月5日
  • スモモ☆

スモモ☆

ですよねー、子供が可哀相ですよ、、旦那さんにもそう言って子供ダシに義家族ありえないって訴えてみてはどうでしょう?ついでに義妹の盛り上がった場面もスクショです😂
    そして添付!添付!(笑)

うちは旦那が義家族をどうしようもないヤツらと言ってるくらいなので、とうとう1ヶ月前くらいに
    俺の家族から連絡あってもお前は返事するな。
    俺を通せ。と...(笑)
    とうとう壁作られましたよ😋💕
    これからどーなるんだろー(笑)

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます😊
    スクショ&添付の嵐!(笑)
    「ほら!ほら!」みたいな😂

旦那は常に100%親の味方なんですよ😳子どもとしては100点、夫としては0点の態度です。
    なので、義家族と戦うとなれば、1人ですね!

スモモ☆さんの旦那様、素敵ですね!
    「俺を通せ」かっこいい!痺れます✨😂

• 3月5日

息子さんの動画を要求しておきながら
ダヤコさんが送るとスルーということですか?
非常に気持ちよくありませんよね。
血の繋がりにこだわる家族なんですかね。
知人の話ですが、同居している義母が『家族で旅行にいこう』と言い出し、家族で行きたいから嫁(後輩)は家で待ってて←と言われたことがあったそうです。
旦那さんも、家族でって言ってるからさ!って感じだったみたいで、激怒していました。
一緒に住んでるのに、家族じゃないのかよって思いますよね。

• ダヤコ

ダヤコ

そうです、私が息子の動画や写真を送ると皆既読スルーです。

知人の方の義母さん、凄まじいですね!😳
    えげつなさがハンパない…。そういうのを聞くと、そこまでじゃないからまだマシかな…って思えてきました😂

• 3月5日
ぷりんりん

義家族のグループラインには義妹の旦那さんも入ってるんですか?

写真送っても無視されるのになんで催促されるんでしょうね?

写真送っても無視されるからもう嫌だから抜けるとハッキリ言った方がいいですよ。
血の繋がった家族間でやってください、と。

私は義家族との関係は良好ですが、何か用事があって電話やメール連絡するときは旦那にさせます。
お祝いをもらったときのお礼などもお互いに自分の親に連絡します。
お礼などは会ったときは私からも言いますが。

• ダヤコ

ダヤコ

そこなんです!義妹の旦那はいないんですよ!!ズルくないですか?😂

ハッキリ言えたらいいんですけど…旦那が怒り狂うので💦
    旦那との喧嘩は義家族に関することだけなんですよ。義家族のことになると、100%味方して大げんかになります。それがつらくて。
    逃げですかね…

うちも何か用があれば全部旦那に連絡が来ます。私が送っても旦那にお礼という感じです。話したくないからそれはいいんですけど😂

• 3月5日
  • ぷりんりん

ぷりんりん

旦那さんがあまりグループライン見ない人ならさりげなく抜けておいて、後で何か言われたら
    「義妹の旦那さん入ってないから、私も入らずに旦那家の家族間だけの方がいいんじゃない。私に用事もなさそうだし」
    とでも言ってやりましょう。

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます✨
    「私に用事もなさそうだし」いいですねー🤣
    適度に嫌味、でも本当のことですもんねw

• 3月6日
みんみん

私も義家族苦手です😭
義父、義母、旦那、私のグループLINEがあります。
2ヶ月ほど前に長女が入退院を繰り返してまた入院になって、不安と心配で参っていました。そんな中、義父からうざいほど症状を聞くLINEやどこの病院か?医者はなんと言っている?とか写真を送れと何通も来ました😭
全部旦那に対応してもらい、私はわざと退場しましたw
そして旦那から、子供が携帯いじってなにかの拍子に退場してしまった。と伝えさせました笑

うちも前々から写真や動画を送れと言うわりには返事ないし、なのに自分が送ったLINEについては返事くるまでしつこいし😭
義父がわがまますぎて、強引で振り回されるし大嫌いです〜w

私と同じ手口使って、一回退場しちゃうのはどうですか??笑

• ダヤコ

ダヤコ

コメントありがとうございます😭✨
    実は何度もその手で退場したんです!
    でもそのたびに旦那に再度招待され、怒られました…。何考えてるの?と。

旦那さん、味方になってくれる感じでいいですね!羨ましいです!!
    本当旦那が味方かどうかで全然違いますもんね。

義父さんワガママですね…老人のワガママは老害ですw

• 3月5日
ぴっちょん♥

イライラしますね!
LINEって、便利だと思うとこもあるけど、めんどうですね!!

そのグループLINE
グループ作り直す提案したらどうでしょう?
義理妹と義理父母だけのグループ
こっちと義理父母だけのグループ

そしたら、コメントするのでは?

• ダヤコ

ダヤコ

コメントありがとうございます😭✨
    なるほど!
    そしたら義兄はどこに入れれば…😂?
    義妹の手前、うちの息子にはコメントしにくいのかな?ってところはたしかに思いました!
    ただ、旦那が送るとコメントするから…やっぱ私ですかね💦

• 3月5日
  • ぴっちょん♥

ぴっちょん♥

写真がみたいだけなんですよね?
    だとしたら、なんですけど、

私の場合、
    ウェルノートっていうアプリでグループ作ってます。
    ①うちの家族だけ
    私、旦那だけ。
    ②旦那の父母、私、旦那の四人
    ③私の父母、私、旦那の四人

写真や動画、コメントをアップできます。アルバムみたいになるので、見やすいです。
    ①は何でもアップしちゃいます。
    ②は定期的にアップします。たくさんやると大変なので、月に数枚です。
    ③は私の両親なので、もう少し多いです。義父母には見せられない少し恥ずかしい写真もアップしてるかも。

②は、短いコメント、もしくは、いいね!しかないです。仕方ないですし、私も求めてないです。私も写真や動画にタイトルと一言くらいしか書かないので、楽です。LINEだとメッセージですもんね。

参考までに!
    義理兄はどこかにいれてあげて!

• 3月5日
  • ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます✨
    わぁ!目から鱗です!
    たしかにそれなら義妹の娘に嬉々とする姿を見なくてすみますね!
    アプリ見てみます。

本心では、奴らに一枚たりとも写真見せたくないところですが、無視されるよりは精神安定に良さそうです!
    それならどこにも義兄を入れずにすみますしね(笑)

• 3月6日
a

催促しといて無視って
タチ悪すぎますね😩💦

永遠にシカトしたいとこだけど、
一応 親だし
次集まったり会う機会があると
気まずいですもんね…😭💦

とりあえず1回くらいの催促では送らず、

それ以降も催促してきたら、
お姉さんには返信するのに
こっちは送っても無視されるし
もう送りたくないです…。
ってやんわりキレます私ならw

• ダヤコ

ダヤコ

同意してくださり、ありがとうございます😭✨

そうなんですよね。他人なら永遠にシカトできるけど、一応旦那の親だからタチ悪いんですよね…。
    「送っても無視されるし…」って言いたいです!!
    うちの場合、言ったら最後な感じかしますが😂
    私にもっと勇気があれば…。

• 3月5日
ETOS

同じ方がいて嬉しいです。。

義理父→機械音痴だが、孫の写真が欲しくてらくらくホンを購入。コメントを打つことが出来ない。出来るようになろうという気持ちすらないので、私が義理実家のグループLINEに送っても返事なし。

義理母→スマホに変えて3ヶ月。コメント出来るがマメな性格ではないので、滅多にしない。たまにLINEの返事をしてくれるが、『○(自分の息子)は、今週なんのシフト?』と孫より息子を心配する。息子からのLINEには返事をする。

動画や写メを毎回送りますが、既読スルーばかり。私からの一方通行ばかりで、『少しは可愛いとか言えよ!』と思います。

そのくせに、帰省しても一度も自分のスマホで写真を撮ったことがありません。全て、人任せ!!なんかムカつく!!

お互い、フェードアウトしたいですね…

• ダヤコ

ダヤコ

同じ方がいて私も嬉しいです😭✨

ラクラクホン…爆笑しました🤣
    孫を見たいなら努力しろよって感じですね!

うちも、息子ラブですよー🤢
    旦那と息子のツーショットを旦那が送ると「すごくいいね!」「いい写真だね!」と…。すみません、言葉が悪いですが…『マジお前らアホやない?きもっ』っていつも思ってます㊙️

孫には罪がないんだから、お世辞でも「可愛い」くらい言えよって思いますよね!!
    本当フェードアウトしたいです。
    LINEのグループ機能、なくならないかなって思います。

• 3月5日
みゆマミーず

LINEまではいいですが、グループ最悪ですね、、
結局、娘のこが可愛いんだろうなぁ、とうちもつくづく思います

• ダヤコ

ダヤコ

本当グループ最悪です。
    娘の子の方が可愛いとはよく聞くし、まあそれは仕方ないんでしょうが、
    あからさまにやられると気分悪いですよね…。

• 3月5日
(。・ω・。o[みい]o

そんな事されたら私画像送らないと思います。
なんですかね。
内孫と外孫の違いなのに…
やっぱり娘が産んだ子供の方が可愛いのでしょうか?
嫌な思いするくらいなら送る必要ないと思います。
旦那様に息子さんの写真を送らせればいいと思います!

• ダヤコ

ダヤコ

娘の子の方が可愛いとはよく聞くので、もしそうならそれは仕方ないからいいんですが、あからさますぎません⁈
    そうですね!今まで旦那に頼まれて我慢して送っていましたが、次催促されたら旦那に任せます😑

• 3月5日
リン

腹たちますね。
私なら態度に堂々だしていきます。(笑)
私のこときらいでもいいですけど
子供のことまでそんなふうに思われてる気がしてイライラします!

• ダヤコ

ダヤコ

そうなんですよ!私の息子には罪がないからですね!!
    堂々と態度に出せるの羨ましいです✨
    強くてかっこいいです!

• 3月5日
もふもふ

ムカつきますね!送っても無反応なら永久永劫意地でも送りません!!

• ダヤコ

ダヤコ

今までも何度か静かに送らないストライキ起こしたんですが、全て旦那に失敗させられました。
    親サイドの旦那、タチ悪いです👎

• 3月5日
はなはないぬいぬ

いっそのこと、子供の写真送ってスルーされたら、どうしていつも私には誰も反応してくれないんですかね?もう私は抜けます!とLINEしましょう!そして抜けましょう!旦那が何かいってきたら、びびるくらいキレてやりましょう!

• ダヤコ

ダヤコ

ビビるくらいキレる…!😂😂😂いいですね!
    旦那は親が大事なので、離婚とかになりそうですが…
    それはそれで最低な旦那だなって今書きながら思いました(笑)

• 3月5日
ぴー

ひどい!
これはイラっとして当たり前です!
旦那さまが送ればいいのに!!
送っといて〜って自分の親なんだから
自分で送れーっ!て感じですね(>_<)
旦那さまが自分で送るか、
ダヤコさんが義家族から直接催促されない限り送らなくていいんじゃないんでしょうか?
ほんと腹たちますね。

• ダヤコ

ダヤコ

本当旦那が送ればいいのにです。

義親のやり方がまた姑息で、①まず旦那にだけ動画が見たいと要求、②グループLINEにて義妹に「〜くんの動画見たいそうですよー」って言わせて周りを固める③旦那が私に「送っといてー」て言う…ってしてくるんですよ!

そして、送ればスルー。

私に直接頼めばいいのに!
    そして周り固められたら私逃げ場ないですよね。
    でもさすがに今日はキレたので、次催促してきたら、まず既読スルーしてやります。

• 3月5日
アトム

私も既読スルーよくされます。笑
100日とかのスタジオ撮影のデータ送っても既読スルーでした😂
うちの場合は義理母が関心があまりないみたいで、ふーんくらいで終わってるんだと思います。
お食い初めや一歳の誕生日も何もお祝いなんてなかったくらいですから😅
義理家族ムカつくけど旦那さん一番ダメですー😱
私ならもう送りません!!!
義理母から電話かかってきたら旦那がこれからは自分で送るって言ってたので私からは送らないことにしたんですって言います。笑

• ダヤコ

ダヤコ

そうですね!旦那が悪いです👎
    自分が送って、私が嫌な思いしたら間に入る…ような人であって欲しかったのに、がっかりです。、

うちもお食い初めはスルーでしたが、お誕生日もお祝いなかったんですか⁈
    それはすごいですね😳
    でもそんなに関心ないなら孫の写真見せろとかもあまりなさそうですね🤔

• 3月6日
  • アトム

アトム

私の話を聞いてもらう形になってすみません😣
    ありえなさ過ぎてつい愚痴りたくて。笑

これから先旦那さん家族と何かあった場合に旦那さんの発言や行動が気になりますね…。
    向こう側につかれたらほんとガッカリします😨

• 3月6日
  • ダヤコ

ダヤコ

いえいえ!愚痴りましょ愚痴りましょ🤣初誕生日スルーとかあり得ないですよ!
    もう二度と会わせてもらえない覚悟じゃないとできませんよ(笑)

旦那が私の味方するのは期待できないので、そこはもう諦めています😢

• 3月6日

なにも言わないと思って舐めてますね。
わたしはもうどうにでもなれ。って思ってなにも言わず退会しましたよ!
心がすっきりして、ハッピーになりました!(笑)

• ダヤコ

ダヤコ

すごい!強い!✨
    退会して、連れ戻されませんでしたか?
    私は失敗しました…。
    知りたくないことを知らない自由が欲しいです😭

• 3月6日

退会ユーザー

え!退会しても連れ戻されたんですか!?それは地獄ですね…
    それならもっと反応しろよ。って感じですよね。
    よし、ブロックしましょ!👍👍😂✨

• 3月6日
  • ダヤコ

ダヤコ

そうなんです…旦那に。
    「何で抜けたん?ちゃんと入ってよ」って。
    えー言いたいけど言うと喧嘩になるから理由は察してーって思いました…😣
    ブロックしたいですー!グループってブロック出来ないですよね😭
    抜けることも許されない、ブロックも出来ない…地獄です💔

• 3月6日

退会ユーザー

え、それはまず旦那さんに言った方がいいですよ😱
    喧嘩になってもいいんです!ダヤコさんばっかり嫌な思いしてモヤモヤする必要ないですよ😭😭
    私は退会して速攻旦那の両親ブロックしました😂(笑)
    腹立ちすぎて自暴自棄になってたので(笑)
    後悔してないです!!(笑)

• 3月6日
  • ダヤコ

ダヤコ

ありがとうございます😊
    ブロックまで!強い〜😂✨
    その後の関係どうですか?

そうですね…私ばっかり嫌な思いしてモヤモヤしてます!!
    本当大損ですよね😑

• 3月6日
ダヤコ

皆さん沢山のコメントありがとうございました!!
どうしようもなくて吐き出したことに、こんなにご理解いただけて、嬉しかったです😭✨
それだけで、本当にだいぶ救われました❗️
私の心が狭いからこんな風に気にしてしまうのかなと悩んでたのですが、そうでは無かったことが分かったことも嬉しいです✨

どの回答も嬉しくて、勇気付けられたので、選べないので一番最初にコメントくださった方をグッドアンサーとさせていただきます🙏