※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

関西から関東に引っ越してきて半年、妊活中で不妊検査を考えています。TX線の八潮駅周辺でおすすめの病院を教えてください。首都圏でも構いません。

妊活半年です。なかなか授からず、不妊検査をしてみたいのですが、関西から関東に引っ越してきた為、病院探しも難しいです(>人<;)TX線の八潮駅が最寄りですが、おすすめの病院等あれば教えて下さい。出来れば近くが良いですが、とりあえず検査だけ考えているので首都圏でおすすめの病院でも大丈夫です^ ^

コメント

ゆずも

御徒町にある、秋葉原ARTクリニックがおすすめです!
私はそこで授かりました🤗
中国人の女医さんが1人で経営されている病院ですが、感じが良く最新の治療を行ってくれますよ!!
初心でもネットから予約出来ます☺️
八潮駅からだと、TXで新御徒町まで出て大江戸線に乗り換えて、お隣の上野御徒町から徒歩5分かからないです😃
八潮で働いていたのでよく行き来しましたが近いと思います😊

• のあ

のあ

お返事ありがとうございます!!
    秋葉原方面だと丁度定期券もあるので有難いです(>人<;)笑
    検査費用はどのくらいかかりましたか?

• 3月7日
  • ゆずも

ゆずも

私の基本的な検査と夫の精子の検査で6万円くらいだった気がします🤔
    そのまま治療始めたので(初診日から排卵誘発の点鼻薬使いました💦)検査と治療の境目がなくて😅💦
    私は東京住みでしたら、都から不妊等検査助成金で5万円頂けるのですが、埼玉にもそういう制度があれば負担は減ると思います💦

• 3月7日
  • ゆずも

ゆずも

子連れNGの不妊治療専門クリニックなので、ここにいる人はみんな授かりたくて来てるんだな✨と勇気をもらってました(笑)

• 3月7日
  • のあ

のあ

結構かかるんですね😭
    でも不安を抱えながら妊活するよりは、検査して身体の状況を分かった方が私は安心するので前向きに考えます!
    不妊検査の段階で助成金が出るのは驚きです!埼玉県の制度も調べてみたいと思います^ ^
    たしかに、専門クリニックの方が精神的な面でも良いですよね✨
    ありがとうございました!

• 3月7日
ゆみ

わたし 三郷の永井クリニックで不妊治療して 授かりました(^○^)

• のあ

のあ

お返事ありがとうございます!
    三郷は隣なので近いです!!
    検査費用はどのくらいかかりましたか?

• 3月7日
  • ゆみ

ゆみ

検査の種類によりますけど 東京よりも安いと思いました😄

• 3月7日
  • のあ

のあ

そうなんですね!!金額は少しでも抑えたいので、、有難い情報をありがとうございました(*^^*)

• 3月7日
  • ゆみ

ゆみ

http://www.nagai-cl.com/sterility.php

無痛分娩だし 不妊治療から出産まで ここでしました😄

• 3月7日
  • のあ

のあ

リンクまでありがとうございます😊
    前向きに考えます(*^^*)♡

• 3月8日