※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胎動で下腹部が痛い方いますか?元気なのは嬉しいですが、本当に痛いです。

胎動で下腹部が痛い💦

下腹部で胎動があると痛くて唸り声が出ます😢
肋骨や胃じゃなくて、下腹部です😅
おへその3横指、下のへんです。
胎動があるときだけです…😓
本当に唸り声が出る痛みで、胎盤が剥がれちゃうんじゃないの?!って思います。。
(胎盤がどこにあるのかわかりませんが💦)

胎動で下腹部が痛くなる方いますか?😢
元気なのは嬉しいんですが、本当に痛いです😂

コメント

ぷゅ

こんばんはー\( *´ω`* )/
わかりますわかります!笑
あたしも痛かったです…。お腹の中にいる時から蹴る力の強い子で1日に何度もドカドカ蹴られました…。(´இ_இ`)
そのたびに「うぉっ!」「いでっ!」等と可愛げのない声がよく無意識に出てました😅
病院で痛いんです!なんとかしてください!と言ったことありますが、元気な証拠よ( *´︶`*)と笑われて終わりました…。
痛いのももう少しの辛抱です😅
産まれてからびっくりしたのはまあ蹴る力が強いこと強いこと…。
保健師さんにも胎動が酷いと伝えてたので訪問に来た時、「足の力強いねぇ٩(๑´ω`๑)۶元気だねぇ」と言われました。
ほんとにどうすることもできないのでもう少しの我慢です😅
うちも終わってからもう少し胎動の痛みも母乳授乳もちゃんと記憶に残しておきたかった…と後悔してます^^;
終わってからほんとに思いました笑
これから陣痛出産、授乳、夜泣き、睡眠不足等になると思いますがお身体に気をつけて
出産してくださいね\( *´ω`* )/
無理しないことが大事です。またほかのご質問や出産報告など待ってます♡*.

• みー

みー

私だけじゃないみたいで良かったです😢!!
    これまで痛くなかったので、日に日に力がついてきたのかなー?と思うと微笑ましいんですが、痛くて涙が出そうで😭😭笑
    お腹の中えぐられてるみたいです😅
    妊娠中、わからないことだらけで毎日不安ですし、出産も怖いし、世の中のママさん達を本当に尊敬するようになりました😫💕
    優しいコメントありがとうございます☺️♥️

• 3月5日
はる

私も胎動すごくて寝られないときあります。
声も出ちゃうので、旦那にうるさいと言われるまでです。
(元から声が大きいので夜中にうるさいって意味です)
嬉しい反面この痛みを半分誰かにあげたいと思うこともあります。

同じ週数ですね!あと少しです、お互いに頑張りましょうね。