※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
家族・旦那

結婚してもうすぐ1年になる夫婦です。子供も産まれ、4ヶ月になります。…

こんばんは!
結婚してもうすぐ1年になる夫婦です。子供も産まれ、4ヶ月になります。
どちらかといえば私の方が旦那に甘えたくて、さりげなくちょっかいだしたり、甘えたりしてしまいます(笑)
ですが、はいはい。みたいな感じで流されたり相手にされないことが多く。。。😂
やっぱり子供ができたら、こうなるのでしょうか?寂しくて仕方ない時があり改善したいです!!
回答よろしくお願いします😢

コメント

y3♡

私も同じですー( ;∀;)

大人になろうねといわれたばかりです( ω-、)

勝手に抱きついて寂しさを勝手に改善してます笑

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    昔はあんなにラブラブだったのに。。っていつも思います(笑)
    そうなんですか!いいですね✨
    私の場合、はいはいっとか。あー。で剥がされることも。。(笑)

    • 3月5日
いのりん@義父母と同居

結婚して10年、30歳になり、息子ができ母になり、

それでも、寂しいときは、寂しいし、好きやから、甘えたいんじゃー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、叫び、駄々をこねている私です(*^^)テレル...))

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    言葉にできるって素晴らしいですね✨✨
    私も10年たってもそう言えるように仲良くやっていきたいですヽ(*´∀`)ノ

    • 3月5日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    男はアホなんで、ちゃんと言葉にしないと分かってくれないので
    恥ずかしいんですけど、幼児化してます(笑)

    • 3月5日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そう思う時あります(笑)
    家事も手伝って欲しいとき、言えずにいて
    とうとう爆発して言うたら、言うてよ!言われて(笑)
    え??ってなりました(笑)

    • 3月5日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    助けてー😭
    って叫びます(笑)

    できてないことを責めるより、してくれたことを褒めて…って子供かって思います(笑)

    • 3月5日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    なるほど!!
    褒めるのですね!(`・ω・´)/
    たしかに(笑)女の方が精神年齢2つ上って言いますしね(笑)

    • 3月5日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    グッドアンサー感謝です❤

    • 3月11日
どぅー

ダメなんですかね(´•̥ ω •̥` )?
パパママになっても夫婦は夫婦ですし…
私は生まれてもこのままがいいって話してますが(つд∩)

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    どうなんでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。
    寝る時だけは甘えてくれたりしますが💦
    一緒になにかしたり、向こうから抱きついたりキスしたりしてほしいです😂

    • 3月5日
deleted user

うちは長女が9歳になりますが
今だに旦那に甘えてます😆
はいはいとか言われたら
あー、もう嫌いか…😢
悲しいわー辛いわーって
ぶつぶついうと構ってくれます😂
言葉にしてみたらどうでしょう🤣

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そうなんですか!!
    いいことですね!そう言えるようになりたいです!!!✨
    言葉にするって大事ですね。伝えてみるよう努力します(*^O^*)♪

    • 3月5日