※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

北海道苫小牧市、その周辺のママさんいらっしゃいますか?今週末初めて子…

北海道苫小牧市、その周辺のママさんいらっしゃいますか??
今週末初めて子供を義実家へ連れていくのですが、服装が困ってます。
わたしの住んでる所はだいぶ暖かくなってきてて、苫小牧は冬支度で行った方がよさそうですか??

コメント

たろたろちゃん♡

札幌ですが、全然まだ冬支度です🌟
まだチラチラ雪が降るので暖かくしたほうがいいと思います😉

• あやこ

あやこ

ありがとうございます!先週、暴風?大雪で全国ニュースでやってたのでまだ雪残りそうかなと思ってたんですが、やっぱりまだ降るのですね!
    冬支度で暖かくして行きます😊

• 3月5日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

どちらからいらっしゃるんですか😉?
    まさに今札幌雪降ってきました!
    お気をつけて下さい😊

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

すみません💧下へ返信してしまいました!

• 3月5日
ももた

まだ、寒いですよっ!つるつると、滑りますよ

• あやこ

あやこ

つるつるですか!ベビーカーは持っていかないようにします😊足もとも気をつけて暖かくして行きます!

• 3月5日
  • ももた

ももた

暖かくして、下さい!ベビーカーは、室内以外は、使えないと、思います。みんな、抱っこしてますよ~^_^

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます!荷物になるし、どうしようか迷ってたところでした😞抱っこ紐で行きます😊

• 3月5日
  • ももた

ももた

多分、荷物は、減りますよ!ただでさえ、荷物は、増えますよねっ!ママの、足元だけは、気を付けて下さいねっ

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

初めての遠出なので、すごく荷物増えそうです💦
    足もと気をつけます!ありがとうございます💓

• 3月5日
あやこ

長野県です!長野も寒いんですが、昨日は20度近くあって、また今日から雨で気温下がってきたんですが、暖かかったり寒かったりで長野はよく分からない天気です。
札幌は旦那のお兄さん夫婦が住んでいるので遊びに行ったことあります😊
北海道は食べ物もおいしいし、すてきなところですよね!
雪降ってきたんですね⛄ピッピさんも暖かくしてお過ごしください💕

かのんママ

苫小牧です!
わたしはまだ冬仕様で過ごしてます😊
おうちによっては家の中がとても暖かいおうちとかもあるので調節できるような服装が良いと思います‼️

• あやこ

あやこ

ありがとうございます!
    家の中だいぶ暖かいですよね!義父は半袖で過ごしてて初めて行った時は驚きました( °_° )
    冬支度で暖かくして行きます😊

• 3月6日

苫小牧です!
外は寒いし、路地はツルッツルのガタガタなのでまだ冬仕様です!
家の中は暖かいです!

• あやこ

あやこ

ツルッツルのガタガタは怖いですね💦
    冬支度で行きます!ベビーカー持っていこうか迷ってたんですが、上の方も外で使えないとおっしゃっていたので、持って行かないようにします!
    本当に家の中暖かいですよね!義実家行くとすぐ眠くなります😍

• 3月6日
さくら

苫小牧です🎵
寒いですよ❗(笑)
町によって行きの量に差がありますが、ツルツルの所が多いと思います😢
防寒着用意していった方がいいですよ✨

• あやこ

あやこ

結構町中なのかなーと思ってるんですが、やっぱり雪やツルツルだったりする所が多いんですね!先週も雪降ったようですし、暖かくして行きます!
    防寒着普通のジャンバーしか持ってないんですが、足までつながったようなもの着せた方がよさそうですか??

• 3月6日
  • さくら

さくら

出来れば足も出ない方がいいと思います‼️風も冷たいので💦

• 3月6日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます!足まで暖かいの用意します😊

• 3月6日