※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

旦那のお母さんと連絡が取れなくて、生きてるかも分からないです。こう…

旦那のお母さんと連絡が取れなくて、生きてるかも分からないです。こういう場合ってどうしたらいいですか?旦那も私もLINEしても既読がつかなくて、電話も出ないし、折り返しもないです。引っ越すと言っていておそらくもう引っ越しは終わったと思うんですが、新しい住所も分かりません。聞いても返事が無いので。もう一ヶ月位連絡が取れません。

コメント

na

警察に連絡ですかね
誰も身内の方はお母さんと連絡取れないんですか?

• ゆうな

ゆうな

旦那のおばあちゃんなら連絡先が分かります。まだ確認してないです。他の人は分からないです。
    主人は大丈夫だ。って言ってるのでもっと時間が経たないとおばあちゃんに電話してくれないと思います。
    私が勝手に行動できないですが、本当に心配です。

• 3月5日
K

心配ですね。
前の家に行ってみては⁇引っ越してても郵便物でわかるかも。
あとは警察に頼むとか、ご近所にきくとかですかね

• ゆうな

ゆうな

車で3時間位かかるんですけど、主人は大丈夫だって言ってて、もっと時間が経たないと行動してくれなそうです。でも義父無職だし、家も家主から出てってって言われての引っ越しなので、凄く心配です。主人にもう一度話してみます。

• 3月5日
  • K

K

旦那さん、なにをもって大丈夫といえるのか分かりませんね。
    気が休まることを祈ってます。

• 3月5日

それは心配ですね。お母さんの知り合いとか、引っ越しをお手伝いした方などはいませんか?

• ゆうな

ゆうな

なにも、分からないんです。

• 3月5日
れさちゃん

とりあえず引っ越し前の家を見に行って、いなければ警察へ!

• ゆうな

ゆうな

そうですよね。主人は大丈夫って言っちゃっててもっと時間が経たないと行動してくれなそうなんですが、もう一度話してみます。

• 3月5日

住所って役所で確認できないんですかね🤔💦

• ゆうな

ゆうな

主人にオッケーもらえたら市役所電話してみます💦

• 3月5日
ままり

身内は誰も新しい住所を知りませんか?
とりあえず今まで住んでいたところに行ってみて引っ越していたら、役所などに確認してみるか(対応してくれるかは分かりませんが家族であるご主人が行けば大丈夫かも?親子の証拠である書類も戸籍で出せますし)警察に届け出を出す。かなと思います。

• ゆうな

ゆうな

おばあちゃんしか連絡先が分からないのですが、まだ聞けてないです。主人
    は大丈夫だって言ってるんですけど、私はちょっとヤバイ気がしてなりません。もう一度主人に話してみます。

• 3月5日
ニキ

他の親族や知人などにも確認してそれでも連絡取れなければ、今まで住んでいた家を確認したり、大家さんに確認して本当に引っ越しが完了したのかなど調べて、それでもダメなら警察ですかね💦

• ゆうな

ゆうな

そうですよね、そうします。ありがとうございます!

• 3月5日
なっちゃん

それは心配ですね。仕事はしていないですか?他に親戚の方はいませんか?
なぜ、引っ越したのでしょう‥?新しい住所を教えてくれなかったことも気になりますね‥引っ越し業者等もわからないですよね?

• ゆうな

ゆうな

仕事は一個クビになっちゃったてのは聞いててもう1つは引っ越すので辞めたかもしれないけど、分かります!引っ越しは親戚の家を借りてたのですが、出てけと言われたらしいです。引っ越し業者などは、分からないし、本当に引っ越したのかも分からないです😭

• 3月5日
102

お母さん以外のご親族はいらっしゃらないのですか?
心配ですね…。

借金があるなど、行方をくらますような理由を持ってらっしゃるのでしょうか??

• ゆうな

ゆうな

義父もいますが、再婚なので、旦那は仲が悪いので連絡先も知らないです。借金はあるかわかならいですが、義父は会社が潰れちゃって今は無職。義母は掛け持ち1つクビになったと聞いてるので、お金には困ってると思います..💧

• 3月5日
a

親戚などに手当たり次第連絡したら
少しは手掛かり出てくるかも?
誰か、引っ越し先とか聞いてる人いるかもしれませんし💦
引っ越し終わったと思う って感じで
まだ確実に引っ越したかどうかわからなければ、とりあえず引っ越す前のお家に行ってみるとか…

それでもなにも情報でてこなければ
警察に連絡してみますかね😭😭

心配ですね…
はやく連絡つきますよう願ってます😭

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます💦主人の方が大丈夫だって言っちゃってて全然心配してないんです。私は最悪の場合も考えちゃってるのに。もう一度話してみます!

• 3月5日