※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
妊娠・出産

昼から左下腹部が痛み、食後に再び痛み。立ちくらみも。流産経験あり。この症状はよくあることでしょうか?

昼頃から左下腹部がチクチク痛み、波があり、夕方ごろには落ち着きました。
しかし、ご飯を食べた直後にまたチクチク痛みだし、今度は断続的に痛くなりました。
便は今朝少し出ていたのですが、おならが出るのでお腹をさすりながらトイレに行くと、普通の便が出たあと、下痢に…。

つわりが続いていることもあるのか、昨日は立ちくらみ?で倒れそうになっていて、ここのところ体調が優れず、不安です。
一度流産しているので、心配です。。
こういうことってよくあるのでしょうか?

コメント

子宮が大きくなってる痛みかもしれないです🌟
あたしもありました!
でも不安なら病院行ってみるのもありだと思います😊

まめ

症状的には、よくあるかな~と思います!!
でも辛いですよね…😭😭😭
強い腹痛や出血がなければ、赤ちゃんは無事だと思ってます☺️!
もしかしたら、ちょっとゆっくり休んでってサインかもしれませんね😌
無理なさらず過ごして、ご不安なら病院で赤ちゃん見せてもらうと安心できるかもしれません☺️