※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
その他の疑問

今度の木曜日に2カ月の男の子がいる友達の家に遊びに行きます。その際…

こんにちは🎶
今度の木曜日に2カ月の男の子がいる友達の家に遊びに行きます。
その際、手土産を持っていこうと思うのですが
どんなものがいいかわかりません💦
みなさんはどんなもの持って行かれましたか?(^^)

コメント

nkaeoi

こんにちは✨
もしお菓子を持参されるなら、母乳育児をされてる方だったらゼリーとか和菓子がいいと思います🎵
人によっては乳製品はおっぱいが詰まったりするので(^ω^)

お菓子じゃなくてものだったらスタイとか絵本とか喜ばれましたし、喜びました(*^^*)

まいめろ☆

自分たちが食べるようのスイーツと、絵本とかスタイなど気を使わせないものを持っていきます(^O^)

makuahine

名前入りロンパースを作って持って行きましたよ♪
サイズが合わないリスクはありますが、着なければ飾っておけるようなデザインのものにしました!
貰ったら嬉しいけど、なかなか自分では買わない...ようなものが喜ばれると思います^^

しーちゃんママ

出産祝いみたいな感じで赤ちゃんの使うものを持参されるのであれば、オーガニックのタオルやスタイ、ちょっとした可愛らしいおもちゃがいいと思います(^-^)
ママへなら母乳の場合は甘いものや油物を控えてらっしゃる方も多いので、私ならフルーツにします。
今なら巨峰や梨や柿なんかを詰め合わせても嬉しいですよね。

チビ

今から履ける靴下とか♡!