※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

テープのオムツとパンツのオムツは、同じサイズでもサイズ感が異なりますか?パンツタイプに変えるタイミングや寝返り時のオムツ替えについて教えてください。

テープのオムツとパンツのオムツは、サイズは一緒でも、サイズ感は変わってきますか?
今テープのMで、パンツタイプにしようか迷ってます🤔
あと、まだ寝返りしまくってオムツ替えが困る!ってこともなく、テープでも全然いけるのですが、みなさんがパンツタイプにしたタイミングも教えてほしいです!

コメント

チャーミー

寝返りしまくったときに変えましたね💦もーどうしようもなくて…😅

ただ節約するために家にいるときはテープ、出かけるときはパンツとしていた時期もあります!
今は寝るときはテープ、その他はパンツにしてます🙂👍🏻多少でも節約w

ひまぽん

私は寝返りしまくって足もバタバタして変えずらくなった時にパンツタイプに変えました(﹡ˆωˆ﹡)

きむ

テープもパンツもメリーズのL使ってますが、サイズ感に差は見られない気がします!
足をバタバタさせ替えづらくなったのでパンツにしました✨

りんごのほっぺ

私はおもちゃ渡しても寝返りやハイハイで逃げるようになってから変えました!
まだ、寝返りとかで動かないうちはテープのが楽ってこともありますよ!