※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

妊娠34週目の初産婦です。胸やけや嘔吐があり、食事が不安定です。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんへの栄養摂取が心配です。

現在妊娠34週目の初産婦です!
昨日から胸やけがすごくて、嘔吐が2回ほどあり、食事もあまり入らずサラダを少しずつ食べるのがやっとです💦やはりみなさんこのような事がありましたか?初産婦なので赤ちゃんに栄養がいってるのか不安です(´・ω・`)💦

コメント

こいり

つわりは中期でおさまりましたが、後期になって私も胸焼けあります!
胃の中身が喉まであがってくるような感じです。嘔吐してしまうのはツラいですね…。

• riii

riii

38週になってもまだ胸やけって続いてるんですね💦
    出産まで後少しですね!!お互いに頑張りましょう!(*´ω`*)

• 3月6日
ありみ

初産だと不安ですよね。わたしも同じ時期に何も食べれない状態が続き病院で点滴をしてもらいました。あまりに辛いようであれば、一度先生に相談してみてはいかがですか?

わたしの場合は、一週間嘔吐が続き、精神的に参ってしまいボロボロでした。医師に相談し点滴でだいぶ不安もなくなりその後、嘔吐はマシになりました。

• riii

riii

胸やけはありますが、嘔吐はその1日で治まりました😢
    なんとか、食べる量を少なくして食べたり等工夫して食べるようにしてみます🙇!!

• 3月6日
☆★

私も後期つわりが酷く、昨日は10回位吐いてしまい、夜眠れなかったです😂😂😂💦💦

食事を1日1〜1.5回に抑えれば何とか吐かないで済みます。

• riii

riii

10回はキツイですね💦
    そんなに吐くひともいらっしゃるんですね😢💦
    食事量を減らしてみます🙇✨

• 3月6日
  • ☆★

☆★

妊娠後期に入ってから赤ちゃんが2キロ越えて来たせいか❓消化に時間がかかるようで食事後に水分を摂ると必ず吐いてしまうようになりました💦💦

出産が終わればつわりも終わると思うのであと少しの辛抱かと思います🌸😊

• 3月6日
  • riii

riii

ありがとうございます!!
    そうですね!✨
    後少しの辛抱と思って、可愛い我が子の為にも頑張って乗り切ろうと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月8日