※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

花岡レディースクリニックでの妊婦健診や出産経験者いますか?健診費用や出産費用について教えてください。

長野県小諸市の花岡レディースクリニックさんで妊婦健診、出産した方いますか⁇
結婚して小諸市にひっこしてきたのですが、一番近い産婦人科がそちらなので、そこでの健診、出産を考えています。
健診では補助券以外に毎回支払いがあり、出産では一時金にプラス10万と聞いたのですが、実際どうなのでしょう。
教えてください‼︎

コメント

*sa..ma..ha*

花岡レディースクリニック、、里帰りまでの検診でお世話になりました。

周りのママたちに聞く限りでは、お高めの病院のようです!が、その分設備サービスは良いみたいですよ!
前金で10万支払い、戻ってくることはほぼほぼ無く、退院のときにプラス分を払うみたいです。

• とんとん

とんとん

そうなんですね‼︎
    部屋も完全個室でそのほかのサービスも充実してるから多く支払う価値はあるとは聞いていました‼︎
    前金で10万でさらに退院時にプラス…ちょっと金銭面では不安ですが、その分期待してしまいます笑
    検診はどうでしたか⁇

• 3月5日
めったん

1月に花岡さんで出産しました。
予約金として10万先に支払って、退院時に私はプラス2万いかないくらいだったと思います☺️
出産の時間によって時間外等かかるようです。
私は平日の夜中2時入院で夕方18時に出産でした 。
あと微弱陣痛だったので促進剤使ったり血圧下げる薬使ってそれも込みです。あと旦那の分のお祝いディナー代も込みです😋
とても綺麗だし個室だし何よりごはんが美味しいし、、、🤤
退院前にエステもあるしヘアサロンも希望すればカットもしてくれますし、絆アルバムというものも貰えます✨
とっても充実していたので私は大満足でした😊

検診は体重管理は厳しかったですが4Dもタイミングよければ見せてくれました!ネットで予約出来ますが1時間程度待つことありました🤔

• とんとん

とんとん

そんなに至れり尽くせりなんですね( Ö )
    それは払う価値ありな感じです‼︎

体重管理…それは耳がいたいです(тωт。`)
    一番近い産院なので、期待してそちらでお世話になろうと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月6日
まはゆママ

10月に花岡レディースクリニックで出産しました。
確かに高いんですが本当に素敵な産院です。3人は他県の所謂サービスがいいとされるクリニックでしたが花岡さんが1番良かったです。
何処がいいかと言いますと先生が本当に素敵な先生でして、妊婦さんや赤ちゃんを大切にしているのが本当に伝わってきます。先生がそういう考えなので助産師さん初めお掃除の方までしっかりと教育が行き届いています。都会の豪華な産院に比べれば規模は小さく設備は劣っているかもしれませんがお金を払う価値はあると思います。

切迫早産での入院は一泊5千円くらい。出産は深夜&日曜&胎盤の処置がプラスになり手出しは予約金含め14万程でした。
出産が素敵な思い出になりますよ(^^)

• とんとん

とんとん

先生が思いやりのある方というのは当たり前のようでなかなかいらっしゃらないので素敵ですね✨
    それならこちらも安心して自分も生まれてくる子もたくせますね(•^u^•)
    参考になりました‼︎
    ありがとうございます😌

• 3月6日
プーたん

妊婦検診から出産まで花岡レディースクリニックへ行っていました😊
妊婦検診は、補助券だけで足りることは少なくほとんどプラス1000円前後かかっている事が多かったです😣
出産の予約の時点で10万円を払いました!その分、部屋は個室でとても綺麗な部屋、食事も豪華だったり旦那と一緒に食べられるお祝い膳が出ました☺️最終日にはヘアセット、その前日にはエステなど素敵な出産になりました😊
私の場合、時間外だったりして出産時にプラス5万円ほどかかりましたがとても良い出産になりました(^-^)/

• とんとん

とんとん

やはり花岡さんは全体的にお高いんですね😭笑
    私のこの間の健診では3000円プラスで毎回これはキツイなーと思いながら受けてきました笑
    お祝い御膳気になります!!!!!
    やはり払うだけの価値がある産院ということですね✨
    楽しみにこれからも通って行きます☺️💓
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 3月14日
  • プーたん

プーたん

花岡は高かったです😭でも2人目できた時も行きたいなぁと思っています🤣
    検診で3000円プラスだったんですね😣毎回じゃないとは思いますが結構きついですよね😱
    お祝い膳、豪華でした😍他の病院で出産した方に聞いたら普通の病院食にちょっと何か付いたくらいってお話でした🙌
    払うだけの価値はありますね☺️元気な赤ちゃん👶が産まれますよーに☺️

• 3月14日
  • とんとん

とんとん

安月給の旦那と結婚してしまったので毎回ヒヤヒヤしてます😭笑
    お祝い膳を楽しみに出産頑張りたいと思います🤣💓
    ありがとうございます😊

• 3月14日