※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

ママ友が第二子の女の子を出産したので、3,000円のお祝いを探しています。何かおすすめはありますか?

ママ友が第二子の女の子を出産したので、お祝いをあげたいと思ってます🎁
予算は3,000円くらいなんですが、何かおすすめないでしょうか?

コメント

ハール

大きくなってからも使える羽織りものなどどうでしょう?
娘が生まれた時にお友達から頂いて嬉しかったです!羽織りものだと多少サイズが合わなくても着られるので便利で今でも使っています♡

• いちこ*゜

いちこ*゜

コメントありがとうございます✨
    羽織りものというと、春先や秋などに着れそうな薄手のカーディガンみたいな感じでしょうか🙂?

• 3月5日
  • ハール

ハール

私が頂いたのはジッパー付きの薄手のジャンパーのようなものです!
    風も雨も少しなら防げて春と秋の肌寒い時は重宝しました^_^

• 3月5日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

薄手のジャンパーですね✨ちなみにサイズはいくつのをいただいたんでしょうか🙂?

• 3月6日
  • ハール

ハール

サイズは100のを頂きました!あとで知ったのですが、大きいサイズの物には無事に大きくなってほしいとの願いが込められていて縁起が良いそうです🌟さすがに0歳からは使えませんが、今のところ一歳、二歳と使っていて三歳代も使えそうです‼️ナイロン素材の為洗濯しても毛玉も出来にくくほんとうに嬉しいプレゼントでしたよ🎁

• 3月7日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

大きいサイズにそういった願いがあったなんて知りませんでした✨素敵ですね✨
    確かにナイロン素材なら毛玉ができにくくていいですね!私自身よく毛玉作っちゃうので(笑)良かったらいただいたジャンパーのメーカーも教えていただけませんか🙏🏻💕

• 3月8日
  • ハール

ハール

ブランドとかに詳しくないので、タグ写真に撮ってみました📷笑

写真の上の方の記事が全体に見えるとっても可愛いジャンパーです💕

• 3月8日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます💖
    チラッと見えるだけでも可愛いのがわかります💕私が花柄好きで(笑)
    早速探してみます🤣

• 3月8日
hqm1

私も友人2人が四月に2人目出産なので、お祝いなにあげようか悩んでました(*´∇`*)名前入りのタオルとかいかがですかね?(*´∇`*)

• いちこ*゜

いちこ*゜

名前入りのタオルも素敵ですね✨
    長持ちすれば入園してからでも使えそうです✨どこで注文されるか決めてますか?

• 3月6日
  • hqm1

hqm1

私の近くでは、ゆめタウンに
    タオル美術館というのがあります(*´∇`*)

• 3月6日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

初めて聞きました✨検索してみたらネットでも買えそうなので、見てみたいと思います💕

• 3月8日