※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

娘の色白で夏の肌荒れが心配です。オススメの日焼け止めと虫除けを教えてください。同じく色白のお子さんを持つ方、夏の肌荒れ対策を教えてください。

娘とても色白で夏の日差しで
肌荒れしないか心配です・・・😅

オススメ日焼け止めありますか(><)

あと、虫除けもよかった教えてください(><)

同じく色白のお子さんお持ちの方
夏はどうしてました?(><)
別に肌荒れたり、真っ赤になったりしなかったですか??

コメント

くまママ

息子も去年は色白で苦労しました😅💦

日焼け止めも虫除けも赤ちゃん用のならば、大丈夫でした❗私も同じの付けてました😁シールタイプは、かなり便利でしたよ❗汗で取れる心配もないし、ベビーカーにも付けれるし😃

あとは、帽子💡外に出掛ける=帽子を被る習慣を春からしてました🙌帽子は、後ろのカバーもあると、更に予防出来ます❤可愛さ重視よりも、機能性です(笑)今では、自分から帽子を取りに行きますよ🐻

お風呂上がりや日焼け止め等を塗る前は、必ず保湿をしてました💡ビオレのうるおいミルク、おすすめです🐻こちらも大人と一緒です(笑)
やっぱり触れたりするから、子どもに合わせて買いました😁

• Y

シールタイプ気になってて・・・
    結構効果はあるんですかね?(><)

やっぱり帽子は必須ですよね!
    つば付き?のとかきちんと日除けするような帽子がいいですよね??😣

なるほど💡💕
    塗る前は保湿!私もやります♪♪
    お風呂上がりは今も保湿してますが、
    ビオレのうるおいミルク、赤ちゃんも使えるんですね😳💕

• 3月5日
  • くまママ

くまママ

幼稚園で働いていた時、子ども達付けてましたよ❗やっぱり刺されにくいみたいです🙌が、夕方にはやっぱり効果がなくなるのか刺されてましたけどね(笑)
    こまめに貼り替えれば大丈夫だと思います🐱

日焼け防止のにしました❗あとは、なるべく日陰で遊んだり☺

日焼け防止も大事ですが、その後の保湿とかも大事みたいですよ💡

ビオレは、ボディソープも大丈夫でした😁もしダメならば最悪、親が使えば良いかなと思って…💨あとは、躊躇なく保湿出来るからですね❤

うちは、すでに走ってる息子をどこまで日焼け防止出来るか勝負ですね(笑)
    シールも気になるだろうし(笑)

• 3月5日
  • Y

シールタイプ買ってみます✨

保湿は確かに大人でも大事ですもんね😳

色々参考にしますありがとうございます😳💕

• 3月5日
こちょっぱ

うちも色白娘です🙋
この白いお肌を守ってあげたくて、でと昨年の夏は日焼け止めはぬらずに、なるべく顔に日が当たらないようにしてすごしました!
今年はぬらなきゃな~と思っています。
昨年、母がDr.Ci:Laboの赤ちゃんから使える日焼け止めを買ってくれて、わたしだけが使っていましたが刺激も少なくよさそうでした!
今年はどうするかまだ迷い中ですが、アトピー持ちの義妹も同じものを使っていたので、ちょっと高いですがモノはいいかもしれないです✨

• Y

そー守ってあげたくて・・・
    あと人一倍肌が赤くなりそうで・・・
    やっぱり日陰で遊ぶなどの努力必要ですよね😊
    わぁその日焼け止めは良さそうですね😳見てみます♡母親さんは通販で買ったんでしょうかね?(><)

• 3月5日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

母自身がDr.Ci:Laboユーザーで、ショッピングモールの中のドラッグコーナーで買っているみたいです💡
    ポイント10倍の時を狙っているんだとか!

• 3月5日