※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichika
ココロ・悩み

友達との予定をキャンセルすることが続いてしまい、外出することに不安を感じています。子供を連れて行くと荷物や子供の機嫌が心配で、行きたいけど心配で行動できない自分が嫌になります。

何も用事とかないのに突然その日になって友達と会う予定をキャンセルしちゃった事が数回、、
子供を連れて行くとなると荷物やらお店や行く途中でグズって泣きわめいたりせーへんかとか色々心配してたら外に出るのをためらってしまう、、
自分自身たのしみにしてたから行きたいのは行きたいけど、、と色々心配、、てゆう気持ちがあって😔
こんな自分が嫌になる

コメント

なったん☆

おうちには来てもらえないですか?

• ichika

ichika

いま、実家に住んでるんですが、祖母や弟の嫁が居るのであれかな〜と思って呼びにくいんです😔😔

• 3月5日
  • なったん☆

なったん☆

実家だと呼びにくいですね💦
    歩いていける範囲にカラオケありませんか?
    ぐずっても気になりませんよ🤗

• 3月5日
  • ichika

ichika

あ!カラオケいいですね!
    今度行ってみます!!

• 3月5日
®️

ドタキャン何回もしてると友だち減っちゃいますよ💦
遊ぶ友だちとしても、やっぱり子どもがいても当日のドタキャンは正直迷惑というかガッカリというか…
熱とか体調悪いとかなら仕方ないし、良くなったらね!ってなりますが、用事もなく心配だから今日行かない、となると、じゃあ約束しないでよってなっちゃいます。