※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

高温期13日目で下腹部に生理痛のような感じがします。妊娠検査薬は早いでしょうか?同じ経験の方、この時期の症状は?

高温期13日目です。基礎体温まだ高いのですが下腹部が生理痛のような感じがします。生理が怖くて妊娠検査薬をしようと思うのですが、まだ早いでしょうか?同じような方どうしていますか?またこのぐらいの時期はどのような症状ですか?

コメント

はじめてのママリ

初めまして!
私は基礎体温測ってなかったし生理不順だったのでいつも通り生理が来そうな感じでした!下腹部痛や腰痛。
でも、それがずっと続いてたのでおかしいな〜と思って一応検査したら陽性でした!ネットに載ってる症状とかは個人差あると実感しました😓

みーみ

私は高温期11日目ですが、3日前くらいから鈍痛、胸の痛み、付け根痛、微熱続いてます!ただ、胸の痛み以外は生理前にもなるのでどっちかなーってもやもやしてます!ただ、妊娠検査薬は生理予定日以降にしかしません💦早くわかっても化学流産したらどうしようとかでもやもやしそうなので💦

はな

一人目も二人目も高温期14日目で薄い陽性が出ました💡
二人とも生理前と同じ感じでした😣