※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

妊娠38週で、おしるしや腰痛・腹痛があり、陣痛か不安。痛みが生理痛と違うため状況が分からず、本陣痛が近いか心配。

妊娠38週です!
昨日の夜茶色のおしるしがあって、
今朝の4時から8分間隔の腰痛と腹痛、
もしかして陣痛、、、!?と7時まで様子見てましたが睡魔で遠のき(泣)
今はたまにくるお尻のあたりとお腹の痛み、
茶オリが続いてます😂😂
もうすぐ本陣痛くるかなー旦那も家族もそわそわしてるから早く出ておいで(笑)

何よりこの地味な腰とお腹の痛さとだるさが辛い😭
上の子の時は生理痛みたいな痛みから破水だったので
今回はいまいちよく分からないーー😭😭

コメント

deleted user

私も38wで昨日おしるし来ました!!
いつ産まれても良いですもんね👶🏻💓
もうお互いドキドキソワソワですね😍

  • しなもん

    しなもん

    わぁ〜同じ方がいて嬉しいです😍
    もうドッキドキです😂😂

    • 3月5日
ここあんぬ❤

おしるしきたのですね!!
あと少しで赤ちゃんに会えます😳
今が一番きついかもしれませんが頑張りましょう(*´︶`*)❤︎

  • しなもん

    しなもん

    おしるしはじめてだったので
    びっくりしました😳!
    嬉しいけどやっぱり怖いですね〜💦
    頑張りましょう!!

    • 3月5日
わんわん

羨ましいです😭💓おしるし菌ください😭(笑)

  • しなもん

    しなもん

    おしるし地味に嫌ですよ〜😭
    日曜に出ましたがまだ産まれませんし
    パンツが汚れるだけ、、、(笑)

    • 3月6日
まみ

私も38wです💕
37w4dで茶色のおしるしきましたが…
今だに陣痛なし💦
いつ赤ちゃんに会えるんだろー💧
ドキドキですね🖤

  • しなもん

    しなもん

    私前駆陣痛痛すぎてきついです😂😂
    早く会いたいよー😂😂

    • 3月6日
  • まみ

    まみ

    私も前駆陣痛あったけど本陣痛につながりませんでした💦
    おしるしがきてるのになかなか陣痛こなかったら待ち遠しいですよね💦
    娘の時はおしるしきて3日で陣痛きたんだけど…今回はもっとかかりそうです💦
    お互い頑張りましょう🍀

    • 3月6日
  • しなもん

    しなもん

    前駆陣痛あるのに本陣痛来ないって辛いですよね😭
    前駆陣痛なんていらない、、、

    • 3月6日
  • まみ

    まみ

    腰と恥骨痛がとまらない💦
    本当❕
    前駆陣痛いらない👋😞

    • 3月6日
  • しなもん

    しなもん

    今日赤ちゃん産まれました😂✨
    あの痛みは陣痛だったんだろうか、、、と幻になりました、、、
    まみさんも、あと少し!頑張ってください😭😭

    • 3月6日
  • まみ

    まみ

    うわー💕
    おめでとうございます💕
    良かったですね💕
    私も続きたいです💕

    • 3月6日
  • しなもん

    しなもん

    ありがとうございます☺
    結局破水しました😂😂
    なんとか早く産まれてくれて良かったです
    安産でありますように!!!!

    • 3月6日
  • まみ

    まみ

    いいなー💕
    早く産みたい⤴️⤴️
    ゆっくり休んで下さい(*^^*)❤️

    • 3月6日
  • しなもん

    しなもん

    ありがとうございます😊✨
    疲れたので早く寝ます、、、😂💤

    • 3月6日