※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
ココロ・悩み

産後太りや体型に悩んでいます。産後ダイエット方法を教えてください。

先日、久しぶりに洋服を変えました。
その際、試着したところ。自分の体型が変わったことに驚きました。
なかなか、落ちない体重。開いた骨盤、垂れたお尻…。こんな体型いやだなぁー。って思ってます。
みなさんは、産後太り、産後ダイエットはどのようにやってますか??

コメント

あや

わかります。。
産後洋服買うとき試着したら今までのように着こなせませんよね、、持ってた服もすべてΣ('◉⌓◉’)
私は完全に戻らず二人目妊娠で、、
今度はちゃんと骨盤矯正通ったりしようと心に決めてます😱

• まこと

まこと

返信ありがとうございます🎵
    妊娠おめでとうございます✨
    うちの旦那さんは、もともと鍛えてる子が好きな人なので、この体型では愛想も尽きるかなぁって考えるときもあります😔

• 3月5日

骨盤の矯正ベルトはつけてますか?産後の骨盤を整骨院とかで治すといいらしいですよ!

• まこと

まこと

返信ありがとうございます✨
    骨盤ベルトは、使用してますが。出産してすぐは使ってなかったので、早く使えば良かったなぁと思ってます

• 3月5日
maaaa

私も同じです!
落ちない体重、開いた骨盤、垂れたお尻、同じです、、
そしてたるんだ腹、太くなった足、あーほんと全身やばいです!
そしてじゃっかん旦那に愛想つかれてる気が、、
差し乳だからか全然体重落ちなくて4ヶ月の時からやばいと思いyoutube見ながら筋トレしてます!!
あと骨盤矯正の動画。
産後接骨院に行ったのになんかあんまりだったので(-_-)
あとインスタでダイエットしてる人を見てやる気を出してます(^^)
そしたら旦那にも、お!痩せてきたやん!って言われてちょっと優しくなった気がします(*ノωノ)