※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなティ(*´ω`*)
お出かけ

5月に1歳になる息子とディズニーに行く予定です🏰✨💓誕生日のお祝いも兼ね…

5月に1歳になる息子とディズニーに行く予定です🏰✨💓誕生日のお祝いも兼ねて行くんですが、息子は初ディズニーになります🌟🌟そこで質問なんですが、ランドとシーどっちが良いと思いますか??😍💕

また、誕生日ディズニーでオススメの場所などがあれば教えて頂きたいです😳✨

コメント

Q子

個人的にはランドです。
雰囲気はシーの方が好きなんですけどね。

ランドは平坦なのに対し、シーは高低差が激しく、階段も多いですから。

• みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

返信ありがとうございます❗✨
    私も雰囲気はシー大好きで独身の時はかなり行ってました😌💓
    でも子供いたらやっぱりランドの方が動きやすいですかね🚶🚶
    ありがとうございますランドにします❗😊🏰

• 3月5日
ちぃ

ベビーカーを使うのならランドの方が動きやすいと思います(^○^)
キャストさんに声をかけると誕生日シール貰えますので、息子さんの衣服の目立つところに貼っておくとキャラクターやキャストさんがお祝いしてくれますよ~🎵

みなティ(*´ω`*)

多分ベビーカーで行くと思います😊✋ランドにします❗🏰❤
    キャストに話しかけるの緊張します😳💦笑
    シール貰えるか話しかけてみます~💓

• 3月5日
  • ちぃ

ちぃ

名前と誕生日の日付書いてもらえるので、記念にもなると思います(^○^)
    楽しんできてください♪

• 3月5日
y..y

私も6月に子供がディズニーデビューします❤️
そして私が誕生日です(笑)
子供はデビューなのでデビューシール?みたいなのがもらえるのでそれをもらいます!
3日いくのでランド多めにいくつもりです!
アトラクションがランドのほうがのれそうなので✨

みなティ(*´ω`*)

返信ありがとうございます❗✨そーなんですね❗😍
    ディズニーデビュー楽しみですね💕
    やっぱりランドの方が乗れるもの多いですよね~😌✨ランドにします❗3日も行くんですか❕❔羨ましいです~😁お互い素敵な誕生日になりますように💓💓

• 3月5日
  • y..y

y..y

楽しみです❤️
    ランドのほうが座れたら乗れるって言うのが多いです✨
    ありがとうございます!
    みなティさんも楽しんでください❤️

• 3月5日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も息子が1歳の誕生日にディズニーランド行きました(^^)
とりあえずミッキーの家は絶対行った方が良いですよ( 💓∀💓)

あとはクイーンオブハートのレストランでアンハッピーバースデイのケーキ頼んでキャストさんに家族写真撮ってもらいましたw

私は知らなかったのですが、キャストさんに頼めばちゃんとHappy Birthdayのプレートにして貰えるみたいです( ´ ▽ ` )ノ ♡

お子さんのディズニーデビュー楽しんできて下さい🎵

みなティ(*´ω`*)

そーなんですね❤
    ミッキーの家ですね😍🏠✨絶対行きますー✨1才の時お子さん、ミッキー見て反応どうでしたか?😊
    クイーンオブハートわかります❤💓でもケーキのこと知らなかったです❕❕HAPPYBIRTHDAYにしてもらいます🎂😳👍
    ありがとうございます💗

• 3月5日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供がミッキーにあった時の反応は可もなく不可もなくという感じでしょうか( ̄▽ ̄;)まだミッキーマウスという大スターをそこまで認識してなかった時期みたいでw
    泣くこともなく、かといってわー!ミッキーだー♡ってなる感じでもなくw
    親のが興奮してキャーキャー言ってました(`•∀•´)✧
    でも誕生日シール貼ってるとキャストの方とかミッキーにもお祝いして貰えるしいちいち嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ♡

書いてたら私も行きたくなってきました(*´∀`)-3

• 3月5日

みなティ(*´ω`*)

やっぱり親の方が興奮しちゃいますよね~😍💓💓💓
    息子は今人見知り全開中でミッキーに会って泣かないか心配です😊✋💦笑
    誕生日シール絶対貰いますね🌼✨
    私も行くのが1年半振りなので今から楽しみです❗😆✨
    アドバイスありがとうございます💗💗

• 3月5日
モモ

私も、暖かくなったらディズニーデビューしようと思ってます😀
比較的家が近く、ディズニーホテルに泊まったことがなかったけど、こちらもデビューしようか迷い中です🎵

どちらにしろ、行くならランドの方が子供が楽しめそうなので、ランドにしようと思っています💕

バースデーシールは、誕生日の証明書を見せるとかではないので、もし日にちがずれたとしても、是非貰ってキャストさんに見える位置につけてあげてくださいね✨

みなティ(*´ω`*)

暖かくなったからきっとデビューには良いですよね🏰😍✨
    私も同じです~😁✨家が結構近いのですがホテル泊まろうか迷ってます、、😳✋💓
    はい~👍バースデイシール貰えたら、ど真ん中に貼りたいと思います❤😁笑

• 3月5日