※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
妊娠・出産

予定日の前はどれくらいまで外出してましたか?35週になりました。マツエクと病院に行きたいです。

35週になりました!
出産前にマツエクと病院、行きたいなと思ってるのですがみなさん予定日の前はどれくらいまで外出してましたか?😳

コメント

ちっくん

生まれる前日まで外出してました。笑笑

• いとま

いとま

ほんとですか!🤣あんまり気にせず出かけてて良いんですね🙄❣️

• 3月5日
2mama

予定日すぎそうって言われてたので
前日まで普通に車運転してお出かけしちゃってました😂
でも予定日当日いきなり陣痛きて産まれたので、
そういうことも想定して用意だけしとけば
数分でおうちに帰れるor病院に行けるようなところならいいかなって思っちゃいます🤣❤️

二人目だと、すぐ産まれるかもだから怖いから今回は正産期入ったら家にいようと思いますが😂👍

出産どきどきですね(*´-`*)
頑張ってください😊💕

• いとま

いとま

検診の時にきっと先生がどれくらいに出てきそうか教えてくれそうですね☺️

とりあえずいつ来ても良いように準備だけは進めて置くようにして生まれるまで心置きなく出かけられるようにします!😂💕

まいりんさんも元気な赤ちゃん生まれますように😳❤️

• 3月5日
ジャンジャン🐻

予定日過ぎてもマツエク行ってました😅

病院❓じゃなくて美容院ですかね❓

それなら最後はたしか38週くらいにカラー行きました😊

• いとま

いとま

すいません美容院です!笑
    間違えました😭
    38週!それくらいでも大丈夫そうだったらいけるんですね😍

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

臨月に入ってからは全く出掛けなくなりました!出掛けたとしても近場で必ず夫と車で出掛けてました☺︎

• いとま

いとま

臨月に入ったらいつ生まれてもおかしくはないですもんね😭💦臨月前に済ませておいた方が良いですかね😹その時の自分の体の状態にもよりますが🙆‍♀️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は予定日より2週間早く出産したので余計下手に外出しなくて良かったなと思ってます🙏🏻あ、散歩は毎日してましたよ!それも夫付きですが(笑)

• 3月5日
  • いとま

いとま

2週間ですか!🙄
    検診では早まるかもねとか先生からは言われてましたか?🙄💕

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、そんなことは一言も言われたことがありませんでした‼︎なので夫も私もえ?もう産まれる?え?産まれる?って2人でアタフタしてました😂

• 3月5日
aaya

40週の検診の時に子宮口が硬く閉じてると言われて
旦那と水族館に行きました笑
今思うとかなりリスキーなことをしたなって思ってますが
病院まで1時間で行ける距離で破水しても良いように準備してあったので
いい思い出になりました。

• いとま

いとま

40週で水族館!
    良い思い出ですね😹❣️💕
    準備して備えて置くならありですね!☺️

• 3月5日
ゆまま

出産前日まで毎日、車で出掛けてました笑
1人の時間も今だけだ〜っと思って🤣

• いとま

いとま

そうなんですよね😭💦
    今までは気にしてなかった一人の時間にやけにこだわるようになってしまって…笑

病院で先生に相談しつつ出歩いてみます!☺️

• 3月5日
ママリ

何かあったら(陣痛や破水)すぐ病院に行ける距離だったらいいと思います😃予定日超過で出産でしたが、予定日は普通に出掛けてましたよ!

• いとま

いとま

確かに行けるすぐ病院に距離だったら良さそうですね!☺️検診で確認しつつ出かけてみます🙄💕

• 3月5日
コダクさん

毎回、外出の際の車には入院道具をつんでいます!!
3番目の時は
母と買い物中(私の運転)で、陣痛らしきものがきて…病院に連絡すると
そのまま来てください。になり
行ったら入院!!
ご想像の通り、自分の運転でした(笑)

私は毎回、時間がかかるので、車で生まれることはなかったのですが…
考えたら怖いですよね~

4番目の時はゴールデンウィークに遊園地に行き…10日に生まれました!!

見極めは難しいけど…
なかなかゆっくりするってことが無理なので、動いちゃいます( ˃̶ω˂̶ ૃ)

• いとま

いとま

なるほど!
    入院道具を積んでおくんですね!
    ✎メモです!

そして運転中に陣痛らしきものが来たってすごいですね…!初めての妊娠で陣痛がどんなものかもイメージ出来てないので…きっと運転中に来たら、私だったら大変なことになりそうです😭笑

わたしもゆっくりするってのが苦手なので、きっと生まれるまで動いてしまいそうです🤣❣️

• 3月5日
ママリ

36wになりましたが、美容室は今週行きます✨
ネイルもまだオフしてないので今週か来週に行きます〜!

• いとま

いとま

わたしも37週より前に行った方がいいのかな〜となんとなく思ってました😳でも欲を言えば37〜8週くらいに行きたいと思っちゃいます🤣💦

• 3月5日