※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

妊活中で17日間高温期。吐き気や症状続く。妊娠の可能性はありますか?

今妊活しています。
基礎体温をつけていて、17日間高温期が続いてます。明日が生理予定日なのですが、吐き気や胸が張ったり腰が痛かったり微熱が1週間以上前から続いてます。これは妊娠の可能性大なんでしょうか?

コメント

みーみ

高温期が17日以上続くと妊娠の可能性ありますよ😊

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます!
    妊娠してるといいな、、

• 3月5日
mii_i

可能性ありますね✧そのような症状があったら、わたしならもう検査薬しちゃってます(^^)

• なーちゃん

なーちゃん

今日帰ったら検査薬してみます!反応出なくて、でも生理来なかったら、来週にまた検査薬してみます!
    ただ1つ心配なのがあります。会社でインフルが流行っていて今検査にきてます。お薬飲まないほうがいいとかあると思うでそこが心配です、、

• 3月5日
mii_i

病院に行く前に検査薬しちゃったほうがよかったですね。病院に妊娠の可能性もしっかり伝えてくださいね✩
インフルではなき気がします…わたしの勝手な考えですが💦