※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

17週目で子宮が上がってきた感じがしています。胎動もおへそ周りで感じるようになり、お腹が持ち上がっている感じがして辛いです。身長147cm、体重37キロのやせ型です。大丈夫でしょうか?

17週目なのですが、子宮が上に上がってきた気がします。早すぎませんか?😫😫
胎動もおへそ周りで感じるようになり、
お腹が上にグッと持ち上げられてる感じがして、背筋をピンと張って立ってるのがここ数日辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。💦
おへそも右に曲がっているし、
腰のラインも左右違います💦片方盛り上がってるというか..
ちなみに身長147cm、体重37キロのやせ型です。
大丈夫なのでしょうか?😫
これはそれとも張りですか?
お腹は柔らかいですが、パーンとなってる感じです💦

コメント

gc

私もわからないんですが、
下っ腹がちょっと出てて触ってみると贅肉とは違う何かぎある!みたいなかんじでお腹出るの早すぎだと思い母に相談したら子宮が上に上がってきてるんだよと言われました!