※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆいろ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理や赤ちゃんのことについてのアプリについて、皆さんは何を使っていますか?使っている場合、教えてください。ありがとうございます。

おはようございます!!
いつもお世話になっています(*^^*)
アプリについてなのですが、妊娠中の体重管理や赤ちゃんのことなど、みなさんはどんなアプリを使っていますか?
また、使っていましたか?
是非教えてください♪

コメント

puck

有料ですが、「妊婦カレンダー」使ってます! 体重を入力すると折れ線グラフに表示されるのでわかりやすいですよ!
赤ちゃんの体重も入力できます✴︎

こんな感じです(^O^)

ふゆいろ

ありがとうございます\(^o^)/
赤ちゃんの体重も入力できると、成長がわかりやすくていいですね♪
探してみます!!

ふゆいろ

ありがとうございます!!
沢山使ってるんですね(*^^*)
すごい!!
参考にさせてください♪

私は妊婦メモ&カレンダってゆうアプリで日記と出産までの日付けを確認していて、体重はBe calenderってゆうアプリ使ってます♡カロリー計算とか入力しやすいです(*^^*)

おーらふー

私は生理の管理や妊活からの継続で、ルナルナの有料版使ってます♬大きさとか成長とか、今赤ちゃんこんなですよーって毎日変わるので楽しかったです♡

ふゆいろ

カロリー計算は気になりますね( ´ ▽ ` )ノ
さっそく探してみます♪

ふゆいろ

私、楽天のキレイ℃ナビの有料版を使ってるんですが、なんだかイマイチだったんですよ。
ルナルナさんはいいんですね(*^^*)