※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
家族・旦那

酒、ギャンブル、女遊び、タバコを全くしない旦那ですが。その代わり一…

酒、ギャンブル、女遊び、タバコを全くしない旦那ですが。

その代わり一日中モンストばかりやっています。私の体調が悪くとも子供を見てくれずモンスト。

モンストが中心で世界が回ってます。何度注意しても治りません、離婚騒動になってもやらないのは最初の3日ほど。

一昨日かは急激にお腹が張りだして安静にしてたいから子供を頼んでもモンストに夢中で見てくれず、結局自分で面倒をみて。

今日は心配だったので朝イチで産婦人科へ、旦那は夜勤のため家におりましたが。

病院終わって帰って来るとテーブルの上にAV。呆れました。

心配してる素ぶりは見せるものの、辛い思いをしてる私をよそにAV鑑賞、そしてモンストです。

離婚したい。本当に離婚したい。

でも、離婚理由がモンストって、どうなんでしょう。

ほんと無理。

コメント

あやこ

うちはYouTubeずっと見てますが、酒、ギャンブル、キャバクラ遊び心、タバコすべてやりますよー

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

離婚したいと思わないんですか?

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

優しさはあるので離婚しないです!
    仕事を目一杯してて、収入はあるので、まぁいあかなと…

• 3月5日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

うちも多少ながら優しさはありますが…

しかし収入はあまりなし、旦那からもらえるお金は月2万のみです(笑)

話になりません。(笑)

大型連休など挟むと赤字らしいです。なにもかも頼りになりません。(笑)

• 3月5日
かい

本当離婚したくなりますよねー😫
私の旦那も携帯のゲームばっかりやってて呆れてます😭
私は離婚したとしても子供を養ってあげれる力がないの旦那と一緒にいます💦💦
嫌ですが離れたら子供に辛い思いをさせてしまいそうなのでwww
あくまで私の考えですが😂
ニコさんまだ妊娠初期なのでお身体お大事にしてください😄
元気な赤ちゃんに出会えますように👶🏻

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

ご飯中もテーブルにスマホとタブレット置いて二刀流でゲームやってますよ。子供の教育にもよくありません。そこも毎度注意してますが治りません。呆れます、ホント。(笑)

旦那と居ても月2万しかもらえないし、この2万で何を賄えと?だったら養育費もらって離婚の方が私的には全て納得がいくわけです(笑)

3人目の妊娠ですが、旦那は変わってくれそうにありません、もう無理です(笑)

優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

• 3月5日
m

モンスト離婚って聞いたことあります😅
次やったら携帯のギガ下げて速度制限かけるってのはどうですか?🤔
ゲームハマる気持ちはわかりますけど、大事な人が体調悪いときにまでっていうのはおかしいよ!?って怒るの当たり前だと思います👊

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

うちはSoftBankですが、ギガモンスター契約プラス家にWi-Fi入ってるのでやり放題です(笑)

課金も月1万〜2万しているらしいです。私には月2万食費として払ってくれてますが…

モンストにかけるお金と、私に払ってくれるお金が同じだなんて…(笑)

てか、月2万しかくれないなんて…(笑)

頭おかしいですよね、ほんと離婚したい、せめてせめて別居でもいいから旦那のことみたくないです。ストレスの塊(笑)

• 3月5日
ふぅちび

こんにちは^ ^
うちのもモンストバカですよ。笑。

酒もタバコもやるしもう40になる親父なのにほっとけばずーーーっとやります。

うちは共働きでフルタイム仕事していて、私の方が帰りが遅いときとか、休みの日はご飯作ってくれたりする時もあります(^^)

それに私が面倒臭がって、洗濯いいか…ご飯今日外で食べない?とか、家事をサボってても文句を言われたことが無いので、お互い様だなって思うようにしています。

モンストばっかやって話も聞いてくれないってときはイライラしちゃうときあるんですけども…笑。

その時は私もずっーーーーとyoutubeとかみて好きなサイトとか見て、わざと大声で笑って洗い物とか放置してやります(笑

最終的に誰かやらなきゃいけないけども、自分の時間も作ってたまには怠けて過ごして見てください^ ^

優しい部分や褒められる部分があるのなら、モンストぐらいならいっかって気持ちでいてください。

酒もタバコもギャンブルもやらない旦那様の唯一の遊びだと思って…

それまで制限かけてしまうと、今度はうるさいから帰りたくないって思われてしまっても困りますのでね^^;
そうなってしまうと修復が今度は大変です。

こっちの機嫌が悪い時は本当腹立ちますけどね(笑

はじめてのママリ🔰

私もモンスト離婚聞いた事あります👍
結婚当初、モンストのアプリ消した事ありますけど復活出来るみたいですし😅
今後このような事で喧嘩になったらケータイ旦那の目の前で水没させるつもりです😆

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

消すだけではうちの旦那では無意味なのです。(笑)

課金ユーザーだからすぐモンスト側が対応してくれてデータ復元です(笑)

腹立ちますよ、ほんと(笑)

• 3月5日
なあ

そんなやつのスマホは
水没させてやりましょう!笑

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

子供が麦茶などこぼした時に携帯にかかってしまえ!と何度願った事か…(笑)

• 3月5日