※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
妊娠・出産

性別は女の子っぽいと言われました。将来の性別についての保証はありません。洋服を見に行くのは楽しみですね。

健診行ってきましたー!
今日で20w1dです!
性別聞いたところ、シンボルがどの角度から見ても見つからないので女の子っぽいとのことでした♡
これからやっぱり男の子ですって言われることありますか?
洋服見に行きたいと思っているので教えていただきたいです!(>_<)

コメント

ちー

知り合いの人はずっと女の子って言われてたのに、産まれたら男の子だったみたいです!(´・ω・`)
だから、前もって買ったもの全部お下がりみたいになったー!って言ってました!笑

• riri⁂

riri⁂

回答ありがとうございます!

わー!あり得るんですね(笑)
    でも赤ちゃんなら何を着ても可愛いですよね♡
    とりあえず西松屋など下見してみます♪

• 9月29日
BUTA

割れ目が見えるような気がするので、女の子じゃないかな…と♡
女の子から男の子だったと言う話は稀にあるみたいですね(´;ω;`)

• riri⁂

riri⁂

回答ありがとうございます!

女の子ですかね♡
    やっぱり男の子だった!っていうのもあるんですね(・・;)
    可愛い服をたくさん着せてあげたいのでもう買うか迷います(>_<)♡

• 9月29日
まのん

わたしの友人も同じく、3人とも先生の予測と産まれた時の性別が違いました(笑

仲の良い友達で経過を聞いていたので、プレゼントする方も生まれるまでドキドキでしたよー(^-^)