※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

春に適した赤ちゃんの服装について、同じ月齢の方や先輩ママさんのアドバイスを教えてください。家では半袖ボディ肌着+長袖ロンパース、外出時はセパレートがいいでしょうか?

もうすぐ春ですね🌸もうすぐ4ヶ月になるのですが、これからの服装をどうしようか迷ってます😅
家にいるときは半袖ボディ肌着+長袖ロンパースとかでいいんでしょうか⁉️
外出のときは、もうセパレートのがいいのでしょうか⁉️
同じくらいの月齢の方、もしくは先輩ママさん、春にどんな服装がいいか教えてください‼️

コメント

えりや

セパレートはおすわりがしっかりしてからでいいと思いますよ( ¨̮ )
ロンパースを着ていてTHE赤ちゃんみたいな時期を楽しんでください♫

• ゆきだるま

ゆきだるま

まだ首もしっかり座ってないのでロンパースでいいですかね💡
    ロンパースでおしりがプリってなった感じが可愛すぎて♡楽しみたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 3月5日
mkてぃ

セパレートはおすわりが出来てからの方がいいと思います!
半袖肌着と長袖ロンパースでいいと思いますよ。
うちもそうしてます✨
外出時は、最近暖かくなってきたので薄手のカーディガンを着せてます😄

• ゆきだるま

ゆきだるま

セパレートはおすわり後なんですね‼️ありがとうございます!
    半袖肌着はメッシュとかですか??
    カーディガンとかあるんですね💡探してみます♡

• 3月5日
  • mkてぃ

mkてぃ

肌着は今は綿100%です!
    夏場になったら肌着も変えた方がいいかもですね!

• 3月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

夏はメッシュのが涼しそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
ずーゆ

セパレートは足腰がしっかりしてからのが赤ちゃんも着替えさせる方も楽だと思います✴️

つなぎは一時期しか着ることができない赤ちゃんの服なので楽しんで着させてあげるといいですよ♪

つなぎでもセパレートのように見える服もたくさんあるのでそういったものも利用するとオシャレが楽しめます☆

• ゆきだるま

ゆきだるま

今はロンパースでもいいですよね‼️
    ロンパースでおしりがプリってなった感じが可愛すぎて♡今を楽しみたいと思います😊
    ありがとうございます‼️

• 3月5日