※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズメがちゅん
お出かけ

2歳になりたての子どもを連れて来週から沖縄の小浜島に行く予定です。海…

はじめての質問失礼します☘️

2歳になりたての子どもを連れて来週から沖縄の小浜島に行く予定です。
海やホテルのプールはまだ入れない時期とのことで水着は持たずに行く予定でいますが、浜辺で軽く水に足をつけるなどができる浜はあるのでしょうか。

また気温も今住んでるところと違うのでネットで調べてはみるもののイマイチぴんとこなくて😓服装や持って行ってよかったーというものがありましたらアドバイスをお願いします🙂

コメント

めぐ🐻

小浜島自体あまりまわりになにもなくリゾート地なので、泊まるホテルとかに専用のビーチがついていれば軽く水遊び程度ならできるかもです✨個人的には石垣島の方が水辺で遊ぶには向いてそうな気がします(>_<)!

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

早速ありがとうございます、そうなのですね🙄
    三泊ほどするので石垣島の方にも遊びに行ってみることも検討してみますっ‼️ありがとうございます😊

• 3月5日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

私は石垣島2泊して小浜島2泊の旅行にいったんですけど、石垣島ならレンタカー借りたらどこにでもいけますが、小浜島は小さいし海やプールに入らなかったらサイクリングとか、ホテルにのんびりとかになるしわたし的にはスーパーもコンビニもないので、なにか軽食を持っていけば良かったなぁって感じでした💦10月にいった時に台風直撃してビーチで遊ぶのも、ご飯もホテルの売店は、荷物が船で届かないので軽食とかが食べれなくて😱←夜ご飯しかまともに食べれず💦
    なので行けるなら石垣島で遊んで小浜島はのんびりプランの方がいいかもですよ~🙆♪

• 3月5日
  • スズメがちゅん

スズメがちゅん

めぐさん、大変親切に教えて頂いて本当に助かります😭当初ずっと小浜島の予定でしたが海やプールも入れないみたいなので、石垣島で遊ぶプランに変更して見たいと思いますっ‼️

台風とかきたら確かに船が止まっちゃいますもんね💦うちはアレルギーもあるのでおやつなどもちょっと多めに買い足しして備えて行きたいと思います🙂本当に助かりましたー‼️

• 3月5日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

いえいえ😆石垣島なら海じゃないアクティビティももしかしたらあるんじゃないかなとおもいます💕たのんできて下さいね✨

• 3月5日
  • スズメがちゅん

スズメがちゅん

めぐさんのおかげで色々と助かりました。本当にありがとうございました、娘の初飛行機は無事におとなしく乗ってくれました^_^

• 3月12日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

良かったですー😆💕わたしも落ち着いたらまた行きたいなーと思ってる場所なので、お役にたてて嬉しいです💕

• 3月12日