※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

暖かい日はコンビ肌着とロンパースの2枚が良いですか?外出時は3枚で、暖かい日は2枚にしてカーディガンを持っていくと良いでしょうか?

近畿地方なのですが15〜20℃くらい
暖かいのであればお家に居る時は
コンビ肌着とロンパースの2枚が
良いでしょうか?
今は短肌着も加え3枚なのですが
暖かい日は暑いかな?と思い😅

20℃くらいあって暖かい日でも
外に出るときは3枚の方が良いですか?
暖かければ外でも2枚にして
寒そうならはおえるカーディガンくらい
持っていけば良いでしょうか?

コメント

マヤ

京都の寒い地域ですが
半袖ボディにカバーオールだけで過ごしてますよ😊

外出時に抱っこ紐使うならそのまま。
抱っこしないなら少し厚手のカバーオールに着替えて出掛けてます😊

K♡K

いや、赤ちゃんだったら短肌着とロンパースだけでいいですよ😓
赤ちゃんは体温高いんだからそれは着せすぎです。

みったんママ

20℃設定で暖房を付けて
コンビ肌着とロンパースの
2枚だけです😊
子どもは大人より
新陳代謝が良く汗をかきやすいので
大人の服-1枚がいいそうです😄
昨日のような20℃ぐらいの
暖かい日はアウター無しで
ブランケットで調節しました😆
カーディガンがあると
いいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡