※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
ココロ・悩み

あぁ。ついに。産後、生理が来た。(-_-;)混合だけど、1日2回ぐらいミル…

あぁ。。。ついに。。。産後、生理が来た。。。(-_-;)

混合だけど、1日2回ぐらいミルクで、他は母乳だからもう少し後かと思ってたよー😣

一人目は、生後5ヶ月で完ミに変えた後に来たし、二人目は完全完母だったから、1年半過ぎても来なかったのに。。。

帝王切開だったから、悪露じたいが2ヶ月近くと長かったのに、止まってからまだ3ヶ月ぐらいしか経ってない。。。

三人とも帝王切開で、三人目出産と同時に永久避妊の手術を受けていて、もう妊娠することはない。

なのに、排卵と生理は来る。

生理が止まることは、ホルモン的にもいろいろシンドイ事がたくさん出てくるのは分かる。だけど、もぅ、妊娠出来ないのに、生理とは付き合わないといけないとか、面倒で、いらないよー😣って思ってしまう😓

子供達のオムツ代もバカにならないのに、自分のサニタリー用品代まで。。。(-_-;)

せめて、1年ぐらいは来なくて良かったなー⤵

二人目を妊娠、出産して、生理再開したのが、1年半過ぎ。そこから、直ぐに三人目が出来たから、ほぼ、3年近く生理がない生活をしてたから、久しぶりの生理生活にテンションが上がらない。。。(-_-;)

元々生理痛とかはない体質だったけど、腰の痛みと、お腹の不快感。体のダルさ。なんとも言えない、不調感の対処方法を思い出せない😓

天気も悪くてどんよりだし。

みなさーん❗何かこの下がった気分を上げるいい方法はないですかー?( ;∀;)

コメント