※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ⭐️
妊娠・出産

陣痛の前に汗をかいたり寒気がする方いますか?昨日と今日と夜中に暑くて汗だくで、その後冷や汗と寒気が止まらない。陣痛の兆候か、風邪か分からない。生理痛のような痛みは一週間前から。おしるしはまだ。

陣痛の前に汗をかいたり寒気がした方いらっしゃいますか?

昨日と今日と夜中に暑くて起きたら汗だくで
そのあと冷や汗とまらなくて寒気もするし😅💦
なにか陣痛の兆候だってりするんですかね😑?
ただの風邪ですかね😅
昼間は食欲も元気もあるし普通です😂💦

生理痛のような痛みなどの前駆陣痛は一週間まえからきています。
おしるしまだです☺️

コメント

deleted user

まさにおとといと今日ありました。
夜中トイレに行きたくて目が覚めたら汗だくでした。
いままでそんなことなかったのでびっくりしました。
あたしも出産前からって思ってました^ - ^

  • 初マタ⭐️

    初マタ⭐️


    びっくりしますよね😭
    しかもまだ肌寒いこの時期にこんな汗かく?ってかんじですよね😭💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね(^◇^;)
    変な夢みた冷や汗じゃないしなんなんだろうって感じです。

    同じような方がいてよかったです♬

    • 3月5日
  • 初マタ⭐️

    初マタ⭐️


    そうですよね😭
    ちなみに今日の夢は出産でした、、
    夢のせいもあるのかな、、笑

    お互い頑張りましょう💓

    • 3月5日