※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
サプリ・健康

産後1ヶ月したらダイエット始めたいとおもうのですが、皆さんのオススメ…

産後1ヶ月したらダイエット始めたいとおもうのですが、皆さんのオススメダイエット法教えてください!!
できれば全身痩せしたいですが、特にお腹がたるんたるんなのでお腹重視で痩せれたらなと(^^;

コメント

まままり

まだダイエットするには早いかもしれないですよ(^^;)
ダイエットより骨盤ケアを優先した方がいいと思います!

• 來愛mama♡

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
    1ヶ月検診でなんともなかったらダイエットしてもいいって書いてあったので(^^;
    骨盤ケアはしてます!母が言ってたけど歪みをなおしてもらっても結局戻っちゃうらしいんでそこまで骨盤気にしてもなって感じです!

• 9月29日

初めまして\(´ω`)/
私もそろそろ産後1ヶ月経ちます!
12月に仕事復帰するので、それに向けて体力を戻したりしようと考えてます!

お腹、私もびよーんと伸びます。笑
骨盤ケアはされてるとのことなので、姿勢を正してお腹を意識したりひねってみたりはどうですか?
ダイエットというよりは、ストレッチみたいになりますが(´;Д;`)

あとは赤ちゃん連れて、軽くお散歩したりすると気分転換にも運動にもなるかと思います♡

• 來愛mama♡

來愛mama♡

ご回答ありがとうございます!!
    プロフィール見たら同じ日に出産したんですね*´`*
    いいですね!簡単なストレッチから始めようと思います♡
    お散歩なら気分良くできますね!!一緒にお散歩できる日が楽しみです♩

• 9月29日

退会ユーザー

わあ(*´Д`)))ほんとですね♡
    この時期、暑くもなく寒くもなくなのでお散歩はいいかもですよね\(˙▿˙)/
    私も早くお散歩したいです♡

• 9月29日