※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちょん
ファッション・コスメ

21歳です、今10ヶ月の男の子がいます 産後のダイエットは皆さんどうして…

21歳です、今10ヶ月の男の子がいます
産後のダイエットは皆さんどうしてますか?ジムに行くにも北海道の今の気候だと移動が大変で家を出る気になれません...かと言って食事制限やダイエット食品だと物足りなくてついつい食べちゃいます(><)
産前の47キロから56キロまで増えて好きな服が少しきついです、皆さんはどうやって体型維持してますか?

コメント

ゆうまま

自分も21です!
子供と遊びながら筋トレしてます(笑)
抱っこしたまま10秒スクワットとか、お腹に乗せたまま腹筋とか、足の上に乗せたままお尻歩きとか!

• いっちょん

いっちょん

はじめましてこんばんは、
    めちゃくちゃハードですね!
    私もしてみたいと思います
    お尻歩きはお尻が釣りそうになりそうですね(^^♪頑張ります!

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

こんばんは!ハード。。。なんですかね(笑)妊娠前からの習慣で(笑)あとはごろーんって横になった時とかも足を地味にあげて腹筋とか太ももとか鍛えるようにしてますし、家事は背伸び!(笑)体幹トレーニングも時間ある時はしてますよ!椅子に座る時は膝をとじておけるように本を足と足の間に挟んでます!
    お尻歩き案外楽しいですよ(笑)

• 3月4日
  • いっちょん

いっちょん

すごく参考になります!
    私は妊娠中だらだらごろごろしてたので習慣にしているのは凄いです、小さなことからこつこつですよね!

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

バリバリの運動ばっかしてたんで!仕事後に週六スポーツしてたので(笑)
    小さなとこからですよ!最初はちょっときつくなったらやめて、鳴らしていけばいいと思います!

• 3月4日
  • いっちょん

いっちょん

前にジムの方に痩せるには自分を追い込むしかないと聞いてずっとそう思っていたので慣らしていくって言う言葉で少し希望を持ちました笑
    ありがとうございます笑!

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

追い込むとかき鬼畜ですね(笑)そんなことしたら精神的に余裕なくなりますよ(笑)
    慣らさず最初からキツいのしてたらすぐやめちゃいますもん(笑)

• 3月4日
  • いっちょん

いっちょん

今考えるとやめて良かったです笑
    慣らしてこつこつ頑張ります😂
    気にしてたのがスッキリして気が楽になりましたありがとうございます!

• 3月5日
モリモリ

同い年なのでコメントさせていただきます!
私も体重は元に戻ってむしろ減ったくらいですがお肉がとれません💧
体重より体型が変わってしまった気がします💧

家でやってることと言えば子供と全力で遊ぶことですかね(笑)あとはテレビみながら腹筋とかです😅
ジム通いたいなぁと思いながらも北海道の冬だと外に出るのもいやですよね💧
私も北海道です

• いっちょん

いっちょん

はじめまして、こんばんは!
    減ったのは羨ましい(><)私もお肉が一向に取れません!
    今の時期は北海道大変ですよね(><)
    私も明日から全力で遊んでみます!

• 3月4日
  • モリモリ

モリモリ

体重は減ってもやっぱり産後体型けっこう変化しますよね😥
    お腹周りとか全然とれなくて💧

あとお風呂上がりにストレッチとかするとすっきりしますよ👍

• 3月4日
  • いっちょん

いっちょん

下っ腹がだるんってなりますよね…
    お風呂上がりのストレッチ私もたまにしていますが毎日しないと効果が出ないものだと思って諦めつつも少し希望を持ってやってます笑
    今日は念入りにストレッチしたいと思います😂

• 3月4日
  • モリモリ

モリモリ

わかります!めっちゃわかります
    下っ腹が一番問題です😂
    私も毎日ストレッチはできてませんがたまにやります!すっきりします😆

• 3月4日
  • いっちょん

いっちょん

下っ腹問題は深刻ですよね!笑
    わかってくださる方が居てよかったです!
    下っ腹のためにもストレッチ頑張ります😂

• 3月5日
  • モリモリ

モリモリ

私産前はあまり上半身にお肉つくタイプではなかったのですが産後は上半身にびっくりするくらいお肉つくようになっちゃいました😂
    産前と産後ってほんといろいろ変わりますよね💧

• 3月5日
おうちゃんmama

寝る前とお風呂入る前に白湯をのんで、寝る前にエアチャリこぎと体感他トレーニングしてねてます。
腹筋背筋スクワットは気が向いたらしてます!
食事制限はなしです!

• いっちょん

いっちょん

はじめまして、こんばんは!
    白湯は考えつかなかったです、毎日できますね!
    食事制限なしも精神的に嬉しいので早速トレーニング実践します!

• 3月5日
おうちゃんmama

白湯ほんとにいいですよ!