※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
その他の疑問

みなさんが言った、もしくは行きつけの美容院、カラーとトリートメント…

みなさんが言った、もしくは行きつけの美容院、カラーとトリートメントで、いくらくらいですか?😵
ちなみに、長さはロングです!
出産など含め、なかなか美容院に行けなかったのですが、今日1年近くぶりに美容院行ったのですが、ネットで調べたのと金額が違う気がして、、
あまりにも高くて驚きました、、😞
美容院は行きつけとかなくて、とりあえず子供もいるし、旦那に預けての初めての1人の時間だったので、アパート近くを選んだのですが、、。
金額が違う気がするし、あまりにも高いような気がしたのでみなさんのとこはどうなのかなーと思って質問させて頂きました😭

コメント

カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで2万ぐらいかな^ ^

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

結婚してから金銭感覚変わっちゃったのか、カラーとトリートメントで17000でビックリしました😭
    終わった後もネットで確認したのですが1000ちょいのような気がするのに😵

• 3月4日
ちなつ

産後美容室いきたいのにお金がなくていつもケチってます(´;ω;`)
ミニモってアプリでモデル価格でやってくれるお店とかたくさんあるのでミニモでお店探して行ってます🌟

• ちなつ

ちなつ

ちなみにずっと通ってた所はロングでカラートリートメントで1万ちょいくらいです!
    ミニモで探した所は五千円くらいです!お店とかアシスタントさんとかでいいならもっと安い所もたくさんありますよ😊

• 3月4日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

あたしもケチってました(笑)
    恥ずかしながら、9ヶ月ぶりですよ!(笑)
    ま、見た目とかそういうのをほとんど気にする事無くなったからってのもありますが😅普段化粧も全くしなくなりました!(笑)

そういうのがあるんですか😳
    さっそく今からダウンロードします!(笑)

• 3月4日
raachan

私の行きつけはカラー、トリートメントで1万円くらいです!
相場がわかりません😂

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ネットだとそのくらいだったのに
    17000でした😂
    ちょっと高く感じて
    びっくりしました😭

• 3月4日
ま

カラー、カット、トリートメント、炭酸水で1万円くらいですね(●´ω`●)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

えーそんなにやってもらって
    1万はいいなぁー😭❤️

• 3月4日
ゆりあ

ロング料金なしでカット、カラー、トリートメントで1万3千円の所に行ってました(^^)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ロング料金無しっての
    いいですよね😍👍

• 3月4日
あやこ

カット、カラー、トリートメントでま6000円です。安いです!ロングだからロング料金では?

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ロング料金ですよ😭
    ちゃんと確認したし、
    終わった後に、あれ?と思ったので
    確認したんですけど、
    ロング料金でちゃんと見たのに
    予想してたのより7000高かったです😭

• 3月4日
さ

今住んでるところで行ってるところはカット、カラー、トリートメントで9千円です😊
以前住んでたところで言ってた場所は同じメニューで3万くらいでした😅
地域?場所?によっても違うし、お店のスタンスによっても違いますよね😅

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

場所によって違いますね☺️
    けど、確認してから行ったから
    金額の差に驚きました😭

• 3月4日
あんこ

使うお薬やトリートメントの種類で、だいぶ料金変わりますよ😞
だいたい表示されてる価格は一番安い金額です😣💦

しかし2万はけっこう高い方ですね😭

うちは施術前に必ず料金説明はしますけどね🤔

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

もし変わるなら
    説明をしてほしかったー😭

• 3月4日
さりぃちや🌸

えーいいですねー😍
探しちゃう(笑)

あやこ

スタイリスト料金とかですかね?

空色のーと

私は、7,500円です!
ちょっとお安いぶん、美容師さんたちがお若いので話は合わないですが(笑)

かな

カラーって普通のカラーですか?特殊なやつとかなら結構すると思いますよ。ホイル使うようなやつとか、グラテーションとか。あとは痛まないように前処理とかするとそれでプラス1500円とかなることもありますし、シャワーも炭酸泉とかオプション付けたらプラス500〜1000円取るとこもあります。ロング料金は1500円とかだったりすると、それら合わせて結構跳ね上がったりしますよね。ちなみにカラーの薬剤って入り値でも650〜800円くらいで、ロングの方だと1本追加じゃおさまらない場合もあるんで、妥当なんですよね。ただ、料金の内訳を明確にしないのは店として良くないですよね。電話して聞いても全然いいと思いますよ。値段設定て結構地域とかで違うので、平均ってなかなか難しいです。カットのみシャンプー別で7000円の店とかもありますからね。ちなみにわたしの働いてた店はフルカラー単色で8000円、ロング料金は最大1500円、前処理したら500円、炭酸泉したら500円、薬剤に混ぜ込むトリートメント追加したら500円なので、フル活用したらカラーだけで11000円。トリートメントは一番良いやつで5000円でしたが、更に前に働いてた店は一番良いトリートメントは8000円でした。高いやつやるならやる前に説明必須ですね。