※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
子育て・グッズ

最近、添い寝から抱っこしないと寝なくなった子供について相談です。1人で寝れなくなった理由や急に変わることがあるのか気になります。同じ経験の方いますか?

最近まで添い寝で寝てくれていたのに、ここ1週間くらい抱っこじゃないと寝てくれなくなりました。

眠くなると抱っこしろといわんばかりにグズグズし出します。抱っこしたらしたで、反り返り、下ろすとまたグズグズします。

なんで1人で寝れなくなっちゃったんでしょうか?
急にできなくなったりもするんですかね?

同じような方いますか?

コメント

はなの

一時期ありました〜👋
ママっ子時期ですね!!
いーーーーーっぱいだっこしてあげてください!!

と言っても、ママも疲れてしまいます。うまく休憩とってできるだけ接して見てください!すぐ、治ります!

  • にゃっき

    にゃっき

    やっぱり一時的にあるんですね!
    今だけと思っていっぱい抱っこしてあげます😊
    頑張れ私の腕!笑

    • 3月4日
  • はなの

    はなの

    頑張れまま🏁💕

    • 3月4日