※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

みなさん使われているカードケースはどんなものですか?よく病院など行く…

みなさん使われているカードケースはどんなものですか?
よく病院など行く時に使うものです。
保険証や病院の診察券など…
あたしは自分、娘、息子のを同じものに入れています。
今は100均でかったものを使っているのですが、24枚以上入るものがないし、使いにくいです。
そもそも24枚以上入るものってないのでしょうか?
あたしは表面だけ使いたくて、裏面はあまり使いたくありません(笑)
おすすめあれば教えてください。
ネットでも構いません。

コメント

hamukiまま

私は自分のはあまり使わないので
別で子供達3人分のを100均のに入れてます。

そもそも24枚以上も診察券?あるんですか?😳
そっちにびっくりです(笑)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね!
    3人合わせると…
    これから大きくなったら増えるかなーとおもったりして😅
    両面使うとボタンしまらなくて😭
    ありがとうございます!

• 3月5日
mi

私はポイントカードなど溜めがちなもので、写真のようなものを使ってます。でもお薬手帳などこれだと大きいのは入らないですよね。
もう1つ別に母子手帳を持っていて、たくさんポケットがあるので病院関係はそれに入れてます。

ネットで大丈夫であれば「大容量カードケース」で検索してみたら良さそうなのが出てきましたよ☺
カードケースって市販では意外と売ってないですよね

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

あたしもポイントカードはかなり溜めちゃって財布パンパンです(笑)
    そうなんですよね、カードケースにお薬手帳入ればなおよし!なんでが、なかなかないものですよね( ;∀;)
    母子手帳持ってますが2人分入らないし、カードもそんなに入らなくて😫
    なかなかないですよね、100均じゃなくてもいいからと思って探していましたが、たくさん入るのはなくて…😭
    ネットもう少し探してみます😊
    ありがとうございます!

• 3月5日