※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について質問です。先生方にはキレイめな服装だっ…

保育園の入園式の服装について質問です。
先生方にはキレイめな服装だったらなんでもいいですと言われました!
そこで来月結婚式があるので、このワンピースを買ったんですがこの上にジャケットを着ようかなと思っています。ですが変でしょうか💦因みに25歳です。
丈は写真のようなミニ丈ではなく、膝丈です。
レビューには入園式にも着て行ってる方もいらっしゃったみたいなので、私もそうしようかなと思いまして💦

コメント

みかん

紺色のほうですか??

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ピンクの方です!
    ネイビーにしようと思ったんですが、
    レビューで黒に近く制服みたいな色だったと書いてたので、ピンクにしました😭💦

• 3月4日
koko

素敵だと思いますよ(^^
私もワンピースにジャケットで出席する予定です。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭!
    安心しました🤦‍♀️💦
    因みにジャケットは黒かベージュかネイビーかどの色がいいと思いますか😭?💦
    質問してしまい申し訳ありません😣

• 3月4日
  • koko

koko

黒かネイビーですかね。
    ネイビーの方が優しい感じ、黒ならきっちりした感じになると思いますが、私ならネイビーにすると思います。

• 3月4日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ありがとうございます!!
    私もネイビーがいいな、、と思ってたのでネイビー買おうと思います!ありがとうございます☺️

• 3月4日