※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

生理予定日前日に陰性だったけど、生理が遅れている。妊娠している可能性は?

生理予定日前日に、フライングで検査をしたら真っ白で陰性。立ちくらみが酷く、熱っぽかった為すこし期待もあったのですが真っ白な検査薬を見て今月も来るんだなぁ〜と諦めていました。そこから2日過ぎても生理は来ず…なせが高温期も続いています。胸もパンパンに張っていてだるいです。排卵日はクリニックで診てもらっていて、ずれてはいないと思います。フライングで陰性で、そこから妊娠していた!って方、いますか?どうせ明日来るんだろうな、とあまり期待はしていませんが、何か情報等あればお願いします。

コメント

はじめまして。
もう一度 検査薬を使ってみてはどうでしょう?最初に、陰性でも数日後に検査キット使ったら陽性に変わることもあるようです😌

• おはな

おはな

返信ありがとうございます!
    また陰性を見るのが嫌でまだ検査が出来ていないのですが…
    もう少し様子を見て再度検査してみます!

• 3月4日
はなまろ

いつから使える妊娠検査薬でしょうか?
私は高温期10日目で生理予定日1週間後から使えるものを使用して真っ白な陰性でした。でもその後つわりや下腹部のチクチク感があったので、生理予定日当日から使えるものを予定日翌日夕方に使用したら 細い髪の毛くらいの線が出てきましたよ。次の日の朝一再検査してくっきり陽性でした。

結構フライングでも陽性になった人が多いとネットで読んで落胆していたのですが、しっかり陽性になったので、まだ希望を捨てないでくださいね!
もし数日過ぎても同じような症状が続くようでしたら、当日から使える検査薬を使ってみたらどうでしょうか?
気にしすぎると余計に症状が悪化したりすることもありますので、体を冷やさないようにしてくださいね。

• おはな

おはな

優しい返答、ありがとうございます。
    使用したのは1週間後から使える検査薬です。
    よくネットで、生理予定日3日前だけど陽性が出た!なんて言葉を目にしていたので、フライングでも出るのかな、と思って検査したら綺麗な真っ白で落ち込んでいました。
    もう少したっても生理が来なかったら、もう一度検査してみますね。
    はなまろさんも、お体に気をつけて元気な赤ちゃんも産んで下さいね♡

• 3月4日
  • はなまろ

はなまろ

私もネットでかなり検索して思ったのが、結構な人がフライングで1週間後から使えるもので陽性になってるんだなーということです。
    そういうの読むと自分ももしや!?と思って少しフライングしてしまいますよね、、、予定日になれば検査できるのに少しでも早く知りたいっと思っちゃってやるんですよねーーー。それで陰性で落胆する、、、、。いろんな角度にして線が見えないか凝視しました。笑
    もはや私は、あの判定窓に出るラインは幻なんじゃないかと思ってましたよ。自分にはずっと出ないのかな、と。

何日かしたらまたやってみてください( ^ω^ )いい結果になるといいですね。

• 3月4日
みぃちゃん

フライングだとホルモンの値がまだ低くて陰性の可能性もあるので、生理予定日の1週間後あたりに検査薬やるといいですよ!

• おはな

おはな

返信ありがとうございます!
    フライングだと分からないですよね…
    焦ってしまった自分が悪いです!💦
    ご丁寧に返答ありがとうございます。

• 3月4日