※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみ
妊娠・出産

昨日は気持ち悪さがあったけど、今日はない。不安な気持ちもあるけど、日によって違うのかな。流産経験があるので心配です。

6w1dです!昨日は朝から胃の辺りが気持ち悪かったりしたんですけど、今日は朝からおでかけできたし、気持ち悪さがないです!ないとないで不安だしあるとあるで耐えれないし…!!
やっぱり、日によって違うものなんですかね( ;´・ω・`)
一度流産しているので不安になります😵

コメント

わふ

つわりは1日の中でもコロコロ変わってました😭

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    やはり変わるものなんですね!
    ないと心配になってしまって😵
    ありがとうございます!

• 3月4日
  • わふ

わふ

水分さえ取れない時もあれば、何でも食べれて食べたあと気持ち悪くて吐く、全然大丈夫な時とかありました!!

水分も取れないときは病院に電話して、吐き気どめも入れてもらった点滴してもらったらうと、自分でもびっくりするくらい元気になりました✨

• 3月4日
  • いちみ

いちみ

水分は全然大丈夫です!水分までだめになると大変そうですね😱
    お腹すくのに胸焼けして、でも食べれないって感じのがあります😞
    これも、一応つわりなんですかね…!

• 3月4日
  • わふ

わふ

つわりの時期は水分さえ取れれば食べなくても6週くらいの赤ちゃんなら自分で栄養持ってるから大丈夫だよ!らしいです👶🏻

私はお腹空いてても、空いてなくても常に胸焼けしてます😂
    それも立派なつわりです!赤ちゃんが頑張って大きくなってるんだなぁと思うと胸焼けさえも愛おしいです💕

私はいま9週なので大体このくらいがつわりのピークらしいんですけど、5.6週がピークだったらしく最近はへっちゃらです!笑

• 3月4日
  • いちみ

いちみ

ずっと、つわりなんてしんどいですね😲💦私も気持ち悪いのも思い出としてかみしめます!(笑)
    まだ、心拍も確認前なので不安ですが赤ちゃん信じたいと思います😌💓

• 3月4日
  • わふ

わふ

グッドアンサーありがとうございます😊

私の子は5.6週で心拍・胎芽確認前の頃胎嚢が小さくて流れたんじゃないかと病院で言われました😔
    でも、つわりがあったのでそれが唯一の救いでした!今は元気に成長しています💕

かえぼむさんの赤ちゃんもきっと元気ですよ!!
    赤ちゃんはママが思ってる以上にとっても逞しくて強いです🌱

• 3月4日
  • いちみ

いちみ

わたしの行ってる病院では小さいも順調もなにもゆってくれなくてよけい心配で😭
    つわりはしんどいけど安心しますよね✨
    お互い無事に出産したいですね😌🌟

• 3月4日
0120

私も、つわりは本当に辛かったのに、つわりが軽い時はそれはそれで不安でした😱💦
でも、順調に育ってくれましたよ♫
つわり中は食べ物想像するだけで吐いてました(笑)
スーパーやコンビニなど、食品が置いている店は入れませんでした😭
早くつわりが落ち着く時期になるといいですね♫

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    順調に育ってるってゆうのを聞くと安心します🎵
    スーパーのお惣菜コーナーは臭いと思うようになりました😵

• 3月4日