※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

とても腹ただしいです。二人目を1月に出産して、お腹がまだポッコリし…

とても腹ただしいです。
二人目を1月に出産して、お腹がまだポッコリしています。
そして、今日義父に「お腹がで出るな、三人目できたのか?」と言われました。笑って誤魔化しましたがホントに腹が立ちました。

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私なんか1人目でお父さんに言われました( ̄▽ ̄;)怒りしかなかったですが笑って誤魔化しました!頭の中ではお前は私より出てるだろうが!!と思いました( ^ω^)

りり

わたしも知り合いのおじさんと街で会った時に「おっ、2人目か!?」なんて妊娠する前に言われました…笑
確かに腹は出てるけども!その時はイラッとしました!

雷注意

デリカシーないハゲ(ハゲ出るかどうか知りませんけど笑)はほっときましょ😎✨
腹立てるだけ時間の無駄です‼️

☆とっこ☆

私も言われましたよ–(´・ω・`)
しかも産後3日目でまだ入院中の時に「まだお腹の中入っとるんちゃうか?」って言われて、そんな二、三日で引っ込むか(*`ω´*)って思いましたが、勿論そんな風に言えるわけなく私も笑って誤魔化すしかありませんでした(´・д・`;)
元々冗談でセクハラなこと言ってきたりもする人でしたが、産後すぐの余裕ない時にそんなこと言われて、帰ってからも少しの間落ち込みましたねp(´⌒`。q)

みなまま

私も出産して間もない頃に
よく実家の祖父に言われてました。

その度に母が、
まだ出産したばかりだから仕方ないよ〜と言っていました。
私も毎回笑って否定してましたが、
毎回嫌な気持ちでイライラしてました。

今年から2人目妊活を始めて
いままさに予定日超過でドキドキしてるのですが
祖父はそんな現状を知らずに
つい先日、太ったな〜2人目か??と言ってきました。
笑って否定しましたが、内心すごく傷つきました…

まーこ

腹たちますねー。
本人らは冗談のつもりか 笑いをとってるつもりかわかりませんが、全く笑えないですし、
なんだかその年代の人のいう冗談って デリカシーないなあと感じること多いです。

みみ

私は2人目出産後 お見舞いにきた義父義母に言われました☹️🙌
心の中でお前の方が腹出てるだろクソジジイって思ってました(笑)

maki

男には分からないんですよ(笑)
悪気はないと思います♡

あやか

失礼しちゃいますね!わたしも義父ではないですが職場のおじさんに久しぶりに会ったら、おめでた⁇って言われて、心の中では怒ってました!そのときは妊娠してなかったので…!