※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

お宮参りの日程はどのように組まれましたか?スタジオアリスで借り着をお借りしたいです。午前にフォトスタジオ、午後から神社に行く予定です。義理両親と一緒にスタジオでの撮影も可能ですか?

お宮参りの日程は
みなさんどのように組まれましたか?

スタジオアリスで借り着を
お借りしたいなと思ってます!
なので午前にフォトスタジオ
午後から神社となるのでしょうか?

また義理両親と行くのですが
スタジオでの撮影も一緒に
いかれますか?

コメント

☺︎♡

借着はしてなくて、午前に神社その後にスタジオアリスへ行きましたよ^ ^

借りるなら、午前中でもいいかと思います😇

義理両親も一緒にスタジオ行って
写真撮りましたよ^ ^

てんこもり

私が行ったアリスは、午前撮影の人は、そのまま午後レンタルで当日中に返却。
午後撮影の人は、次の日の午前レンタル。とかで決まっていましたので、一度電話して、確認した方がよいですよ(^^)

ちなみにうちは、自分たちだけで撮りました。
義両親がスタジオにくるかは、どちらでも、自分の好みで組んだらいいとおもいますよ。

義両親がスタジオきてくれたら、お支払いはちょっと期待できるかもしれませんね(^^)

豆

スタジオアリスで衣装レンタルしました!

10時に撮影の予約して、撮影は主人と私と息子の3人だけにしました。

お昼頃私の両親とお義母さんと合流し、車で少し距離があったので15時のご祈祷に間に合うように受付しました。

衣装は翌日母がお店に返しに行ってくれました☺️

けいこ

前日にスタジオアリスで着物レンタルして翌日午前中に神社へ行って午後から撮影に行き返却しましたよ