※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。食欲が減退し、スムージーで代用しています。この状況でどうすればいいか相談したいです。

明日で妊娠7ヶ月になる初マタです。

ここ数日あまり食欲がなく、お腹もあまりすきません。
だからといって何も食べないわけにもいかず、野菜を入れたスムージーは飲むようにしていますがそれで満足してしまいます。

妊娠7ヶ月で食欲が急に衰退することとか、そうゆうときどうすればいいのかわかればと思い質問させてください!

コメント

キティ

妊娠中は人様々で人知れずの症状などが有ります。その日、その時にお口に合う物を食べれる量を召し上がったら良いと思います。私もこんな栄養や食事で良いの?と思いながら過ごしてましたよ。ちゃんと食べれる時は食べてました。お大事にして下さい。

ぶー

私も7ヶ月頃から食欲がなくなったのと、食べたあとムカムカしてしまってあまり食べれなくなりました😢
赤ちゃんが大きくなってきて圧迫されているのかなと思うので私はかなり少量を何回にも分けて食べるようにしています!