※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずママ
その他の疑問

授かり婚の為、籍だけ入れて結婚式はおろか指輪すら買っていません。あ…

いつもお世話になっております!

授かり婚の為、籍だけ入れて結婚式はおろか指輪すら買っていません。
あっという間に子育てに追われてる日々を送っているのですが、
私が指輪をしてない事を義両親が大変心配しています。
単純に買いに行く時間がないのと、妊娠で指が太くなったので買いに行かなかったのですが_:(´ཀ`」∠):_

今度時間を見つけて買いに行こうと思うのですが、
そういうのに疎い為、どのようなものが良いか全くわかりません(´xωx`)

皆さんはどういうのをされてますか?
オススメのブランドなどありますか??
また、なぜそのデザインやってブランドさんにされたかお話も聞けたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
参考にさせてください!

コメント

lycopene

結婚指輪は、ティファニーです!

理由は初めてプレゼントされたアクセサリーがティファニーで、後は昔から結婚指輪はティファニーって決めていました!

• みずママ

みずママ

返信ありがとうございます!

やはりティファニーは人気ですね!
    初めてプレゼントされたブランドで結婚指輪って
    本当素敵で憧れます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• 9月29日
ことりおまめ

マリッジリングですよね?
ティファニーのミルグレインにしました。当時はそんなにお値段高くなかったです。選んだ理由は、デザインが一番しっくりきたから。夫にも似合い、私もかさねづけが似合うデザインがよくてこれにしました。
普段は婚約指輪とかさねづけしています(普段から婚約指輪付ける派です)飽きることなく、いまだに気に入っています。

子育てしながらだとなかなか選びにいくの難しいですが、まずはWebで写真を片っ端から見て(或いは旦那さんに資料集めてきてもらって)気になったお店を見に行くといいですよ~。試着すると、合う合わないがはっきり分かれて面白いです。
あと、値段じゃないです。高くても安くても絶対に馴染む品があります。

素敵な一品と出会えますように。

• みずママ

みずママ

そうです、マリッジリングです!
    そうだったんですねー!やはり旦那様もしっくり来た方がいいですよね…
    うちの旦那はすべて私に丸投げすぎて逆に困ってます(^◇^;)
    色々調べてみます♡ありがとうございます!

• 9月29日
ぽんすけ

私はミキモトを選びました!
旦那さんがなにも装飾のないシンプルなものを好んだので、ショップを片っ端からめぐり、装飾のない指輪を試着していきました(^^)

ミキモトは老舗だけあってか、指にフィットして生活にも邪魔になりません。また装飾がないので飽きもこないかなぁと考えています。

試着した瞬間に即でした!

カタログ集めもいいですが、実際に見て試着が間違いないと思います♩

• みずママ

みずママ

ミキモトさんも間違いないところですよね!
    男性がつけると考えると、ゴテゴテしすぎるのもなんか違いますもんね(ーー;)

やはり試着が一番いいですよね。
    いくつか回って決めたいと思います♡

• 9月29日
ばばび

こんばんは!
私も式は挙げず結婚指輪だけです🌟
みずママさんと同じく疎かったので(笑)、東武などの百貨店で色々なブランドを見て決めました☆
最終的にスタージュエリーで買いましたが、百貨店だとハイブランドから手頃なブランドが集まってるので価格やデザインも見比べる事が出来て楽しかったですー💍💫
気に入った所がいくつかあった場合はカタログなども貰えますよ☀︎
素敵な指輪が見つかりますように🎀

• みずママ

みずママ

おお、なんと!似たような方がいらっしゃった!(笑)
    なるほど、百貨店という手がありますね!(*σ´▽`)σ
    一気に色々見て回れるからすごく便利かも!
    カタログももらえるならありがたいですし…
    いいのが見つかるよう探してみます!ありがとうございます♪

• 9月29日
ママなつ

私はニナリッチというブランドにしました😊
私たちの希望通りの細めで装飾なしのシンプルなもので、運命的なものを感じ(笑)即決でした。文字も彫って頂きました!
そして後日、私両親、義両親共に、指輪がニナリッチと判明!!びっくりでしたが、これにして良かったと思ってます💕みずママさんも指輪との素敵な出会いがあると良いですね♡

• みずママ

みずママ

理想的なものと出会えたのですね!素敵です!!
    しかも凄い運命ですね!∑(゚Д゚)
    そのブランドにご縁があったのですね♡
    私もそんな指輪を見つけたいです!探してみます!

• 9月29日
よぽ

私たちはカルティエで買いました。
いろいろなブランドを見ましたが、カルティエのプラチナの輝きが一番きれいだったのが決め手でした。
でも私がアクセサリー嫌いなのと、今指輪をすると気分が悪くなるので、ほとんど付けてないです(^_^;)
主人は毎日付けているので少し申し訳ないですが…

百貨店に行っていろいろなブランドを見ると楽しいですが、いろいろありすぎて全部欲しくなります笑
素敵な指輪が見つかるといいですね(^^)

• みずママ

みずママ

カルティエさんも素晴らしいブランドさんですよね!
    妊娠中は確かにアクセサリーなどは気分が悪くなりますよね(`;ω;´)仕方ないです。

いろんな種類があるので悩むと思いますが、
    その中でも良いのを見つけたいと思います♡探してみますー!

• 9月29日