※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこバニラ
妊娠・出産

妊娠11週目で体重変化なし、つわりがつらくてお腹が目立つ。マタニティー服が必要で、おすすめの安くてかわいい店舗を教えてください。

今、二人目を妊娠中で、11週目です。
体重は全く変わらない、むしろ減ったのに…。もうすでにお腹が出てきて困っています。
つわりも一人目より辛くて、締め付けがつらいので、下着類は全てマタニティーに変えました。
一人目は、ストッキングとズボンのみマタニティーでいけたのですが、この調子だと難しいです。
かわいいマタニティーの洋服、みなさんどこで買っていますか?安くてかわいいところ教えてください。

コメント

あじか(´•ω•`)

私も、少し出てきてます󾬆
買う場所が分からなかったのでAmazonで注文しました、安いので󾌰

• ちょこバニラ

ちょこバニラ

ありがとうございます。
    やっぱり出ますよね…。
    Amazonで売ってるんですね❗
    見てみます🎵

• 9月29日
  • あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

はい、出かけず買えるので楽です󾌰なんか、仕事以外、あまり出歩くの嫌になって(笑)

• 9月29日
  • ちょこバニラ

ちょこバニラ

ほんと、出来るだけ引きこもりたいですよね。悪阻があると、なんにもしたくないし、人混みがつらいですもの。

• 9月29日
流星

はじめまして!

私はもともと小柄なのもあり可愛いワンピースなどを普段より大きいサイズで買ったらいい感じになりました☆

• ちょこバニラ

ちょこバニラ

はじめまして!
    コメントありがとうございます‼

ワンピース、楽チンでいいですよね。私も一人目はそうでした。
    ただ、一人産んだら、体形がぽっちゃりになってしまって…。
    今回は、どうしようかと…。

• 9月30日
  • 流星

流星

そう、楽なんですよね笑

3L~でも可愛い洋服売ってるお店もけっこうありますよ☆
    普通に探して見つからない場合はネットショッピングになってしまいますが(´×ω×`)
    むしろネットショッピングだと大きいサイズ多い気がします!
    お店によっては5LなんてのもあったりΣ(´Д`;)

私が妊娠前に好きで買ってた洋服屋さんは3L~でもS~と同じデザインの洋服が売ってました^^*
    ヨーカドーなんかも大きいサイズけっこう置いてありますよ〜

• 9月30日
  • ちょこバニラ

ちょこバニラ

ありがとうございます‼
    そうなんですね!
    大きいサイズのお店って入ったことないです。さすがに、3Lまではいかない気がしますが、ちょっと見てみます🎵
    今日も、仕事に行くのにスカートのチャックが閉まらず…。
    困り果ててますよ(^_^;
    ありがとうございました❗

• 9月30日