※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

突発性の熱と湿疹が疑われる症状で、インフルエンザ検査を受けておらず、解熱剤はある。かかりつけ医または小児科に相談を検討中です。

突発性になった方一日だけ熱下がってまた上がって突発性湿疹だったって事ありますか?

金曜日熱39℃~40℃←喉赤くないし、熱意外症状ないので多分突発でしょうという診断
土曜 平熱 19時~38℃
今日 38、5℃

インフルエンザの検査はしてないので、明日かかりつけ医に行くか、今日やってる小児科に行くか迷ってます

解熱剤はあります🌱

コメント

うちは半日熱下がりましたが突発でした

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

そういうこともあるんですね🌱
    ありがとうございました🍀

• 3月4日
きょん

娘が1歳になってすぐになりました。
うちは喉は赤いて言われたような気がします。熱は4日くらい続きました。でも、元気でした。下がってからちょっと機嫌悪いかなと発疹も出ました。

水分補給を忘れずに。

インフルエンザも心配だから、行ってもいいと思います。

今、娘鼻風邪ですが、
久しぶりに熱をだし、インフルエンザ?と心配になり、翌日病院行き、検査しました。陰性で安心しました。

解熱剤を上手に使い、
冷やして
水分補給!

お大事に。

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

金曜日受診したときに明日も熱あればインフルエンザの検査しましょうだったのですが昨日は平熱になったため病院いかずでした💦

インフルエンザだと早めに治療したほうがいいので検査してもらった方がいいですよね💧

解熱剤や水分補給します🍀
    娘さんも早くよくなりますように🌱

• 3月4日