※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーお。
妊活

妊娠希望で、生理が遅れてきたが症状があり、イライラやおりものに血がついた。妊娠検査薬が買えず、産婦人科に行くお金がない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。来月産婦人科に行く予定です。

相談、同じ経験された方がおられたら良いんですが、、、。

長文になります。すいません。

妊娠希望で、先月(8月)仲良しがんばったのですが予定日3日遅れて生理がきました。いつもなら8日続くのにその時は5日で終わりました。今回終わるの早いなと思ったけど、生理きたし、残念。。。

それから1ヶ月、今月(9月)、先々週くらいからまず、胸の張りがありました。生理前は10日前に張る感じなんですが、今回張るのが早いなと、胸全体かたいくらい張っててびっくりしました。それから、頭痛、下の腹がチクチクするような鈍痛、夜しっかり寝ても日中の仕事中眠気が凄くて寝ても寝ても眠い感じ、便秘気味、食べても食べてもお腹が減る、乳首が敏感になる、風邪っぽい症状がでて仕事がつらかったです。体が最近火照ってる感じであついなど。

何に対しても、些細なことでイライラして旦那に当たってしまって喧嘩になります。自分でも分かってはいるんですけど、イライラしてしまいます。。
旦那はバツイチで元嫁さんが妊娠していたときと症状というかイライラして当たるとことか似ているって、お前なんか変わったよなとか言われました。。。

そんなことがあり、
今日ちょっと外に出ようかなと思ったときお腹に力入れたらおりものが出るような感覚があって、『あ、またおりものぢゃ』て思って不意にみたら、ナプキンに本当にうっすい血がちょろって感じでついていました。
あ、また生理が来たのかと思ったのですがそれから出血はない感じで不思議に思ってます。
今回の生理予定日は10月2日です。

長くなって申し訳ないです😣
私と同じ経験した方、ちょっとしたことでいいですので、参考にしたいなと、
私のような症状で妊娠してましたって方おられたらコメントお願いします(´・ω・`)

妊娠検査薬、産婦人科、チャレンジしたいのですが、まだ仕事始めたばっかり
でお金が無いです。
来月のあたまに産婦人科いこうってなってるので、それまでに、なにか参考にできればなと。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

RUMI

はじめまして♪
赤ちゃんがお腹に来てくれたかどうかはわからないのですが、この質問を見て思ったことを伝えさせてください。
きつい言い方になってしまったらごめんなさい。

まず、検査薬や産婦人科にいくお金がないとわかっているのに赤ちゃんをしっかりと養っていけますか?
出産準備、赤ちゃんのおむつ、お洋服などなど、不自由なく買ってあげられますか?
赤ちゃんが産まれることは本当に素晴らしいことだし幸せです。
ですが、本当にお金がかかります!!
今だけでなく手を離れるまでずっと養っていくのですよ。
最低限その覚悟をして赤ちゃんを迎えていただきたいです。

赤ちゃんが欲しい気持ちとてもわかります。
私も欲しいと思ったときになかなか出来ず、生理が来る度落ち込んでいました(;_;)
あーお。さんはまだお若いですし、焦らずともきっと赤ちゃんは来てくれますよ♡

それにしても旦那さんの一言は傷つきますね。
元嫁と比べないで欲しいものです…。
もし妊娠していたらこれからの妊娠中なんてもっと喜怒哀楽激しくなるのに!!!
妊娠というものがどれだけ体に変化があるものなのか勉強して欲しいです(T_T)

素敵な家族になれますように(*^^*)

遅くに失礼いたしました(__)

• あーお。

あーお。

遅くなり申し訳ないです(ノ_・。)
    コメントありがとうございます!!

その通りですよね。お互い、仕事が落ち着いて安定してきてから頑張ろうって話し合いました☆〟

焦らずゆっくり頑張ろうかなと(^^♪

そうですね。知識をもう少しお互い得るようにもしたいです!!

ありがとうございます(*^^)

いえ、こちらこそありがとぅいました!!!

• 10月11日